虚血性大腸炎は、何らかの原因で突然、

または一過性の血流障害が起きることで

大腸に炎症が生じ、血便や腹痛が起こる疾患です。

 

昨日急遽入院し、

抗生物質の点滴と絶食が続いていますが、

熱も上がったり下がったりだし、

水のような便が続いていて

お尻の穴が痛いですえーんピリピリ

 

痛みは変わらずで、

痛み止めの点滴も回数が決まってるし

お腹は空きすぎてふらふらですネガティブ

 

 

私の乳がんは両側全摘ですが、

リンパは取ってないけど、

一応左胸の方がステージ高いからか、

右手が健側になるのでしょうか?

 

点滴もリストバンドも利き腕の右に付けられました看板持ち

 

でも腫れてきたので笑い左に挿し替えることに汗

 

 

今夜はクリスマスイブですよサンタトナカイ

 

チキン食べたい!!!!!!!!

可哀想だからと看護師さんが描いてくれました照れ

 

 

ツリーですってクリスマスツリー

 

 

退院しても

脂肪肝だし高脂血症やコレステロールが高いので

チキンとか制限しなきゃですよねおーっ!

 

中年は嫌だわ…チーン