祖母の四十九日だったので、

母の実家のある栃木県那須へ行って来ましたDASH!

 

ゴールデンウィークは仕事でしたんで、今回ほぼ観光でしたてへぺろ

 

2泊3日でして、ざざーーっとご紹介カメラ

 

 

 

スキー場スノボマウントジーンズ那須

 

ゴンドラに乗って、ピザを食べに笑

 

 

 

降りてからは見頃の水仙見物チューリップ黄クローバークローバー

 

 

 

 

 

 

初めて行った、愛込 (まなこ)

程よく風があったので、ちゃんと泳いでました魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

なぜかヤギがちらほらヒツジ

 

 

 

季節の花畑があって、今は菜の花でした黄色い花

 

 

 

 

 

那須フラワーワールドコスモス

 

 

あんまりお花なくて、ポピー、ネモフィラなどクローバー

うさぎちゃん達はいませんでしたネザーランド・ドワーフ

 

 

 

天気予報は雨予報だったんですが、

母が晴れ女なので、晴天に恵まれました晴れ

 

団体客も結構来てました。

 

暑くもなく寒くもなく、

初めて宿泊したホテルも良かったです音譜

 

アウトレットでお買い物もしましたハットセーター

あー、また服 増えちゃったな汗

 

 

母がいつも運転して行くんですが車DASH!

本当は私がしなきゃなんですけどぶー

絶対無理バツレッドなので、あと何年行かれるかなぁ・・・ハートブレイク