横浜元町チャーミングセールへ行って来ましたがま口財布

 

今年は60周年だそうですクラッカー

 

 

色々見たんですけど目

自分に購入した物は今回ないんですもやもや

 

いつも お菓子をくれるドーナツ職場のお姉サマに

belle plage (ベルプラージュ) というお店で

かわいぃチョコを購入チョコ 

 

 

今、欲しい物があるし・・・飛び出すハート

洋服も欲しいけどキリがナイし・・・

でも、その欲しい物が洋服だし・・・笑

クローゼットに納まらなくて、段ボールに入れてるし・・・・滝汗

 

・・・というか、空き店舗相変わらず多いし、

前は毎回心撃ち抜かれていた恋の矢

毛皮屋さんも移転してから、心ときめかなくなったしハートブレイク

 

皆さん、沢山買ってましたねカバンサンダルセーターデニム傘

私はお出掛けしなくても普段からネットで買い物してますので、良いのですニコ

 

 

お決まりの本丸亭でラーメン食べて帰って来ましたラーメン

 

 

 

次回の秋に行く時は、洋服減らしておきたいですウインク