チョコレートチョコレートは結構好きでして、

バレンタインデーの時期になりますと

自分用についつい選んじゃいますバレンタイン

 

 

今年は右下矢印

 

 

リンツ

LINDOR トリュフチョコ

ストロベリー&クリーム

 

 

 

 

600g 2箱 ドーンですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

も~~~アップ

この宝石赤ピンク色宝石赤からして大好きラブラブ

 

 

ちょくちょく リンドール頂きましてクッキーのプレゼント

お菓子に疎い私は、その時 初めて食したのですけど、

くたくたにくたびれた残業後、リンドールをほお張りながら帰宅ネガティブ魂

 

ドイツのリンツチョコ

外国チョコは甘いから苦手ハートブレイクだったんですけど、

くたびれた身体に絶望柔らかめのチョコが染み渡りキラキラ

特にこのいちごストロベリーぽってり苺は甘酸っぱくて感動致しましたドンッ笑い泣きアップ

 

 

それで今回購入に至りましたランニングDASH!

 

 

今まで、チョコ本命チョコはナッツ入りが1番まじかるクラウンだった私恋の矢

新たな好物が誕生し、益々肥えていくのでしょう・・・ぶーぶー汗