スマホにしてから早 4年10ヶ月(←W) 流れ星

< その前のガラケーは7年使用ウシシ >

 

そろそろ 電池がもたないのと、動作が遅くなってきたので

数日前に、機種変をしてみました~DASH!

 

まぁ、もう少し頑張れないこともなかったので、

何も考えず・・・、ただ同じ Xperia が良いなーって思って買い換えへ自転車

 

 

自然と、新しい中間クラスの物になりました右下矢印

 

 

 

ピンク好きなのに、どういう訳だか 白にしてみました宝石白

私、純白だから・・・・・ちゅー

 

今のって細長スリムなんですねぇバレエ

そして、テレビが見られないガーン (←まぁ見たことナイけど)

 

 

 

 

心配していた、データ移行も無事に済みリサイクル

(要らない物が沢山移って、残しときたかったのが入ってない感じ)

 

でも、なんか遅い気もするしもやもや

慣れていないからか、イラつくんですよねぇメラメラ

 

 

何気にネットで見て目しまった、購入者の満足度ダウン

 

低っ !! ゲローガーン

 

3.42 って低過ぎやしませんかあせる!?

 

また5年近く使えるんかなぁ・・・べーっだ!

 

 

 

 

気を取り直して、せめてスマホケースだけでも納得のいく物が欲しいから

ネットで探しましたパソコン

前もって機種変考えてたらいくつか候補上げられてたけど・・・

 

しかも、このスマホカメラの部分が飛び出てるんですわ!!!! 2mmほどポーン

絶対割れる、もしくは傷付く前に早くケースを手に入れなきゃあせるって、

急いで選んだのがコチラ下差し

 

 

 

 

 

 

 

ピンク好きなのに恋の矢 選んだのは右下矢印

 

 

可愛くないですか~~~ハートラブラブドキドキ宝石赤コスモスラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルトの部分がってのが良いわグッ

前のはベルトがボロボロになってたんですバイキンくん

 

 

 

 

でもなー、本当はフタ側にベルト付いてたら良かったなぁ・・・ぶー

 

 

 

 

刺繍がかわいぃんだけど、手帳の部分がデカいガーン

 

せっかくスリムスマホになったのに、全く意味なし汗

ケース部分も透明じゃなく、黒なので

もぅスマホが何色だって全く意味なし~~~アセアセ

 

そこだけが問題雷

っていうか、これって結構 問題だわー恐竜くん

 

なかなか納得いく商品に巡り合うのって難しいですねキラキラ

 

 

 

実は、スマホケース。

もう1つ考え中なのですニヒヒ

 

続き あるかなーウシシ ?