かなり遅れましたが・・・・・汗

 

5月に行った新幹線後ろ新幹線前 山梨の旅行で買った物クッキーのプレゼント

 

旅の話はコチラ下矢印ですラブラブ

 

 

 

 

ツアーや車じゃなかったので、

荷物を最小限にしなくては移動が辛いのであせる

自分用の お土産はコレだけです下差し

 

絶対に買いたかった恋の矢のが、

金多゙留満(キンダルマ)】のチーズ饅頭!!

 

 

私の中のチーズ饅頭キラキラ第1位キラキラに輝いています合格

コレを買うために山梨に行ったDASH!と言っても過言ではないっドンッ

 

浴びるほど 買って来ましたーぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

もぅ、コレだけで良いと思ったんですけどね、

同じきんだるまさんのハーフ羊羹下矢印も気になって買ってしまいましたデレデレ

 

 

富士山羊羹 の シャインマスカット

 

羊羹好きじゃないケド、シャインマスカット大好きなんですものーっ笑い泣きぶどう

 

きんだるまさんでは季節で色んな味の富士山羊羹を販売してますおねがい

でも、店舗では あんまり種類なくて、

駅とか お土産処の方が色々種類ありましたウシシ

 

このシャインマスカット羊羹も 富士芝桜まつり会場で買いましたウインク

 

 

 

お披露目~ナイフとフォーク

 

富士山富士山

季節で言うと 春かな霧

 

 

空の部分がゼリー宝石緑みたいで、

開けた瞬間、シャインマスカットの良い香りがしました合格

 

 

とっても美味しかったですグッ

買って正解でしたハート

 

旅先で色々お土産見るのって、とても楽しいですよね音譜