今回、那須どうぶつ王国に来た理由は、
4/27にスナネコの赤ちゃん猫が誕生したので、会いに来ましたDASH!


スナネコとはひらめき電球
アフリカからアジアの岩砂漠などに生息する、絶滅に瀕した体重2〜3キロの世界最小級の野生ネコ🐈
灼熱の砂から足裏を守るために、肉球を覆うように毛があるのが特徴だという🐾





キラキラ国内初誕生キラキラ!!!!クラッカー


この愛らしさから【砂漠の天使】とも呼ばれてるそうですよラブ
メスで、もうすぐ名前が決まるそうです♀



雨でも並んで整理券もらいました砂時計
シャンシャン並みですねパンダ
1分くらいしか見られませんでしたーおーっ!あせる


動画撮って来ました映画




途中編集して✂️切り取ってますが、
「あ〜!!向こう行っちゃったえーん」と思ったけど、ちゃんと戻って来てくれて、一通りガラスばりぴったりに 御披露目してくれ、毛繕いまで見せてくれました笑い泣きラブラブ

そして、係員の終了の声と同時に👅止めるという
なんともサービス精神旺盛な おりこうちゃんなのでした拍手合格