先日、日帰りバスツアーに参加しましたバス




初夏限定のとっておき果実♪さくらんぼ狩り食べ放題と

 

「上州沼田とんかつ街道」ロースかつランチ&

 

新緑輝く渓谷美「吹割の滝」




相方はいつもの、以前同じ職場にいた友人でして、今は他の店舗なんですけど、

バスに乗る時、何かを見付けたらしく・・・目



本部トレーナーが同じツアーに参加していたっビックリマークビックリマーク


しかも、席が隣だしー(((( ;°Д°)))) ドンッ



お2人共、店舗入店し、色々とご指導して頂く方キラキラ


こ、こんな奇跡みたいな偶然ってあるんですねぇ・・・・・・(*゚ェ゚*)シゴトシテルミタイダー









目指すは、群馬県沼田市でのさくらんぼ狩りDASH!


ワタクシ、果物の中でさくらんぼさくらんぼが一番好き~ラブラブ!



品種は3種類あって、アメリカンチェリーみたく黒いのもあって、

写真撮るどころか、一粒も食べることなく  なくなってたllllll(-ω-;)llllllガーン…


食べた友人は超ー甘かったってさ (-_-)



ぶどうぶどうじゃないよ、さくらんぼだよ~ラブラブ






奇跡の写真撮影会ꉂ笑꒱右下矢印



いつもは制服だから、なんだか不思議。


組合のバスツアーみたい (≧▽≦)












さくらんぼをたらふく食べた20分後には砂時計もう昼食が割り箸



とんかつ店がひしめく上州沼田とんかつ街道の人気店【とんかつトミタぶーぶー











食後は、東洋のナイアガラ波



「日本の滝百選」に認定されている群馬を代表する人気の景勝地【吹割の滝



ここは何回か来たことありますが、水が少なめでした。

滝というか・・・水洗トイレトイレみたいな流れですね( ・⊝・ )









次の場所は、お初音譜

宮沢湖畔に佇む北欧のライフスタイルを楽しむ【メッツァビレッジ



約1000本の傘と鮮やかな色柄の道が森の入り口から湖まで続くアンブレラスカイ☂



期間限定ですかさ



またまた奇跡の撮影会 (๑´罒`๑)





北欧のお洒落雑貨のお店もありましたがま口財布





写真ないですが、途中 原田農園でのお買い物タイムもありました時計


このツアーでは、ぐんまちゃんタオルや色々なおやつも頂け、

雨も降らずに楽しく、ドキドキ(笑)した時間を過ごせました (*˘ᗜ˘*)