こんにちは

占導師 桜呼です🌸

 

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

今回は、

 

♪いつも一緒に~ い~たかった~

      隣で~ 笑~ってたかった~♪

 

の、「М」ではなく、

 

 

♪'MARIA' 愛すべき人がいて

      キズを負った全ての者達…♪

 

の、「M」でもなく…

 

 

「М」にまつわる

ちょっと不思議(?)なお話です

 

 

 

 

桜桜桜

 

 

 

 

 

ふと気付けば、

今まで随分と色々なことを学んできました

 

 

30代では趣味で始めた

ギター・ヨガ・太極拳

 

40代では好奇心から始めた

占い・セラピー関係

 

そして、50代の今は引き続き

占い関係を学んでいますニコニコ

 

 

 

男性の先生にもお世話になりましたが、

女性の先生の方が圧倒的に多いですね!

 

 

で、その女性の先生方というのが⋯

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

~ヨガ・太極拳の「M先生」~

とても明るくてキュートな先生ラブラブ

実はフェイシャリストという顔も持っておられて、

この先生からはヨガ・太極拳だけでなく、

フェイシャル・ハンドマッサージ・ヘッドマッサージ

の施術についても教えていただきました

実はワタクシ、こういったことも出来ますOK

 

 

 

 

~カラーライトセラピーの「М先生」~

惚れ惚れするくらい優雅で美しい先生

所作から言葉のチョイスまで本当に素敵な方で、

私に『色の世界』の素晴らしさ

教えてくださいましたラブラブ

話すのが苦手だと思っていた私の意識を

変えてくださった先生でもあります

 

 

 

 

~風水関連の「М先生」~

話題が豊富で講座中はいつも大爆笑!

頭の回転が超絶速くて、

実はAIなのでは?と密かに思っています爆  笑

ずっと知りたかった風水について

楽しく学ぶことが出来ました

安心感半端ない先生です

 

 

 

 

~九星気学の「М先生」~

実は、「М」という名前では

活動されていないのですが、

本名が「М」さんだと知ってビックリ!

とても丁寧に優しく

九星気学について教えてくださいます

この先生のお陰で、気学が大好きになりましたラブラブ

 

 

 

 

そして、

次に学びたいな~

と思っている占術の先生の名前が

なんと!

「М先生」!!

 

 

これ、別に狙ったわけでもなんでもなく、

ホントにたまたまなんですよね!

 

と言うか、

この先生をきっかけに

今までお世話になった中での

『M先生率の高さ』

に気付いたんですびっくり

 

 

しかし何故、

どうしてこうもМさんとご縁がつながるのか・・・

本当に不思議 うーん??

 

 

 

あ!因みに、男性の先生は

I先生・E先生・K先生

と、みごとにバラバラ赤薔薇赤薔薇

 

 

 

『M』さんとのご縁は女性限定らしい女性トイレ

これも不思議 うーん??

 

 

 

 

 

 

M先生方とのご縁に気付き

次にふと頭に浮かんだのが、

(お世話になった先生方と同じように、

私が今まで鑑定した方達にも

イニシャル・氣質・九星・数秘などで

共通する何かがあるのかな?)

という疑問!

 

 

そこで棚からカルテを取り出したのですが…

いや、なに、数が数なので…ごにょごにょ

 

よし!

これは時間がある時に調べることにしよう真顔

と、

そっとカルテを棚に戻しましたとさ←めんどくさがり

 

 

 

私のクライアントさんには

果たして共通項があるのか?無いのか?

 

それが解明される日は

果たして来るのか?来ないのか?

※来るとしても大分先の話になりそうだあせる

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、あなたはどうですか?

ご縁のあるイニシャルってあります?

イニシャル以外でも、

ご縁のある人に共通することは?

 

 

改めて周りをよく見てみると、

面白いことや意外なことに

気付くかも知れませんよ~ウインク

 

ルンルン  ルンルン  ルンルン