育ってきた環境が違うと感じつつ、、

今すぐどうこうできる問題ではないのでいったんこのことに蓋をして付き合い続けることにしました。


そして、、1ヶ月、2ヶ月と月日がたち、夜の生活の相性が合わなかったり、連絡の頻度の相性が合わないと感じるものの、お付き合いは続いていました。



でも、どうしてもアプリで出会ったからなのか、彼の友達に会っていないからなのか、、(友達の話はよくしてくれる)いまいち秋田くんのことが掴めないようなもやもやがありましたうーん



そうこうしているうちにクリスマスを迎え、新年へと突入。




私達の付き合いも3ヶ月をこえたころ、新年初めてのデートをしました。





その日は秋田くんが夜から予定があるとのことで日中のみデートをしたのですが、、



なんだかあんまり楽しくないショック


というか、盛り上がらない、、




うまく言えないのですが、外が寒いのとやることがなくてカフェを2軒はしごしたのですが、、なんか盛り上がらない。



もやもやしながら帰宅すると、秋田くんからLINEが。



お父さん今日は楽しかったよ!今度は今日行けなかった〇〇リベンジしようね〜!寒いから気をつけて




うーん、彼は楽しいと思ってくれてたのか、、



私はあんまりだったけど、、彼がそう思ってくれているならまぁいっか。



と、たいして気にしないでいたのですが、、








この日を境に秋田くんと会うことはなくなりました……。