びっくり!
前回の更新から1ヶ月も経っていたんですね。



もうすぐ結婚10周年なんです。

それで、最初は私が何処でお祝いするか探していたのですが、

ちょっと待てよ?
私がそれをするのっておかしくない?

離婚しててもおかしくない夫婦の結婚10周年のレストラン予約
夫が私を喜ばせるために必死に探せ!って思いました。

何故必死に探さなければならないか、
それは結婚記念日がクリスマスイブだからなのです。

今からでは素敵なお店の予約が難しいだろうな。

夫よ、どうする?ニヒヒ
キミの努力が試されるね。

ここならまだ予約取れそう!と簡単に見付け出したところは全却下してやりました。笑
意地悪な妻です。



夫はクリスマスは殆んど休めないので、記念日当日のお祝いなんて諦めていました。

クリスマスイブに結婚記念日を祝えたのは最初の1周年の時だけです。

当日に結婚記念日を祝えないなら、クリスマスイブの結婚なんてやめればよかったと、毎年思ってました。

それが、クリスマスイブ今年は休めるよ!と言い出したのが2日前であり、
素敵なお店は何処も既に予約が…

それでも夫は仕事の合間に調べては電話しまくり、個室や夜景が綺麗な窓際席が今から予約できないかと、必死に探してくれてるようです。

さぁ、どうなることでしょう?