今まで嘘と隠し事ばかりしてきた浮気性夫。

浮気がバレて開き直ったのか、
余計な事までよく喋る。

「正直言うとさ、さくらこだって
浮気しててもおかしくないとは思ってた。
さくらこは今でもモテると思ってるし、
それにさ、
オレたちの歳で全く性欲が無いなんて、
普通に考えたらおかしいでしょ。

だから、オレとはしたくなくても、
他の男とはやっててもおかしくないよな。
とは思ったりしたよ。」


こいつ、マジでムカつく爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

自分がやましいことしてると、
相手のことも同レベルに考えるんだろうか!?


「この歳で性欲が無くて悪かったですねムカムカ

モテなくなって悪かったですねムカムカ

お前の周りにいる女が
既婚者だろうと関係無い、
常識の無いバカが多いだけだろ!

お前の周りにおっさん好きで
頭のおかしい女が多いだけだろ!

親子程の年齢差のある女を
セフレにするおっさんと、

親子程の年齢差のあるおっさんが好きな女たち

お前ら4人、本当にキモいんだよ!


初代セフレ里奈は親子程の年齢差では無いが
ナツミとことは夫との歳の差20歳。

夫をこれでもかってくらい罵った。
(実際はもっと汚い言葉で夫を罵ってます…)

本当にムカついているのに
内心物凄く嫉妬したり落ち込んだり…

錯乱して自分が自分でなくなっていく。


ここからサレ妻の
私がいけないんだ…
的なパターンに堕ちていく私なのでした。

悪いのは自制心の無い夫なのに、サレラリ期って頭が壊れてしまうんですね。

何故か自分を責めるようになっていた。

悪いのは私。
私がセックス嫌いになったのがいけないんだ…

そう思った私はメンタルケアもしてくれるレディースクリニックへ行き

「30代に入った頃から性欲が無く、
夫に申し訳ないので何とかしたいんです。
女性としての機能が低下して、
女として枯れてしまったのかと
心配なのですが…」

と医師に打ち明けた

医師に
「それでは先ず、
ホルモンの分泌量を検査してみましょう。
その後、どのような治療をしていくか
考えましょう。」

と言われたので、
女性ホルモンの分泌量を検査をした。

結果が出るのが少し怖かった。