愛も豊かさも引き寄せる愛され女子へ♡
女性性開花スタイリスト
自分百科♡プロアドバイザーの桜子です



♡今日のメッセージ♡




ABUNDANCE
豊かさ

大きな豊かさが、あなたの人生に
運ばれてきます。


あなたの計画は繁栄をもたらし
将来への安心感を生むでしょう。


豊かさとは、必ずしも経済的なものとは
限りません。


新しいアイディア、広い交際範囲
活力がみなぎる健康体、
あるいは恋愛かもしれません。


このカードはそのような
さまざまな意味での「財産」が
人生に流れ込んでくることを示す場合も
あります。


望みのものを感謝して受け取りましょう!



MEDITATION BRINGS ANSWERS
瞑想すれば答えが出ます


その問題に対して、知性によって
答えを出そうとする試みは
うまくいっていないようです。


あなたの求める解決策は
「心の内に入っていく」こと、
つまり、瞑想など
内面世界のスピリチュアルなワークで
見出すことができるからです。


夜寝ている間の夢からも
洞察が得られるかもしれません。


目が覚めているときのマインドには
伝わらない解決策を、
潜在意識が生み出しているのです。



♡♡♡


昨夜はなにか夢を見ましたか?✨


あなたの潜在意識から
本当に望んでいることを見つける
きっかけにしましょうね照れ


わたしは「あれもやりたい!これもやりたい!
あぁ時間がない!」
と考えているときは
寝坊したり、仕事でめちゃくちゃ電話が
なってわぁぁ!!…みたいな夢を見ます笑


そこを掘り下げてみると、
やりたい!と思う心とは裏腹に
本当は「休みたい。ゆっくりしたい。」
という気持ちが根底に
あったりするんですね照れ


自分は本当はどうしたいのか
自分が望む「豊かさ」とはなにか
今日はあなたの「潜在意識」に
想いを馳せてみましょうね♡


今日も笑顔で、素敵な1日になりますように♡


ブログより更新してるかも?!
インスタグラムはこちら
↓↓↓