みなさんはじめましてニコニコ

 

HSP女性専門占いカウンセラーで

自己実現サポーターの

桜子と申します

 

アラフィフで3人の子の母

HSS型HSPです。

 

 

占いやカウンセリングで

HSPの女性のお悩みを解決したり

 

HSPさんの才能を活かせて

生涯活躍できる

占い資格講座を主宰しています🔮

 

 

私も繊細な子育てのことや

自身の生きづらさで

長い間悩んできましたショボーン

 

 

今ではHSPな自分に

自信が持てるようになっただけでなく

 

夢が叶って

HSP女性専門占いカウンセラーとして

活動でき充実した毎日です爆笑音譜

 

 

→詳しくはプロフィールから♡

 

 

 

✅HSPな自分にいつもモヤモヤ。。

✅精神的にも経済的にも自立したい。

✅でももうこんな年齢だからきっと無理。。

 

なんて思っている女性の皆さんに

 

 

HSPさん最高です♡

素晴らしい才能いっぱいです♡

あなたの夢、叶います♡

 

 

と声を大にしてお伝えしたいです爆笑飛び出すハート

 

 

私もちゃんとそう思えて

行動できるようになったのは

アラフィフになってからですびっくり

 

 

ですから、あなたのお気持ちが

手に取るように分かりますラブラブ

 

 

あなたの心に優しく寄り添いたいと

思っています

 

どうぞよろしくお願い致します照れラブラブ

 

 

桜子

 

 

 

*追伸

少し前に同じ内容であげていたアカウントが

使えなくなりこちらにあげ直しました。

以前いいね!くださった皆様、ごめんなさいえーん

改めてよろしくお願いいたします。