ジューンブライド♪ | 長谷川桜子 Official Blog『Blooming♪ LOVE♪』

長谷川桜子 Official Blog『Blooming♪ LOVE♪』

いつもとてもお世話になっている皆様
支えて下さる皆様へたくさんの感謝をつづりたいです
「本当に本当にありがとうございます」
(*´∇`*)
日々のLOVE&感謝がいっぱいです
皆さんのそばに、いつもLOVEが いーっぱい咲いていますように……♪

{863D88E1-511B-45FA-A2F5-BC0D90EF70D3:01}

先日は、撮影会、優しいみなさんのおかげで元気に臨めたよ

いつも、私のハートを見守ってくださって 寄り添っていてくれて、とってもうれしいです‥‥‥‥

幸せな気持ちにつつまれたよ
優しい幸せをいっぱいくださって、本当にありがとうございます‥‥!!!

モデルになってみなさんとお会い出来たことがいちばん幸せ

そして
昨日は‥‥

ブライダルのお仕事でした!

また、夢が叶ったよ
みなさんありがとう‥‥

ジューンブライドとかわたしには無縁とおもってたのに
わぁい‥
幸せ気分でした~

今回のドレスは、美しいオフホワイトの清楚なレースに、お花のビーズ刺繍とクリーム色のリボンが配された、とっても大人可愛いドレス‥
{F53A7DDD-EAD3-4840-8FCB-E39B4014C884:01}

メイクをしてくださった西本さんは、とっても優しいハッピーオーラのあふれるステキな女性で、お話ししていて、優しい気持ちに包まれました

メイクは、私が普段あまりしない涼しげなブルーのシャドー
ヘアは可愛い編み込みのアップで、コサージュと西本さん手作りの可愛いビーズのヘアアクセサリーをつけて下さり、キラキラ とっても素敵にしてくださいました~

西本さんの幸せの魔法にかかると、新婦さんは、たちまち、世界で一番キラキラ可愛い花嫁さんに大変身です
たくさんのかたを、幸せにするお仕事って、本当に、すてきですね‥


桜子も、昨日は世界一幸せな気分にひたりました。

ありがとうございました‥!!!!!

いつもお世話になり、本当に ありがとうございます


いつも応援をくださる優しいみなさんに、こうして私のハッピーなお仕事をご報告できて、花嫁姿もお見せできて、こうしてみなさんがいつも一緒に喜んでくださること‥‥本当に本当に嬉しくって、幸せにおもいます‥‥

今後とも、
ふつつかものですが‥どうか末長くよろしくお願いします

病める時も 健やかなる時も‥
‥はい。誓います
{75E5A2D1-0F1D-4136-A153-805CA9503A71:01}

しゃくらこより