いつもありがとうございますm(。-_-。)m | 長谷川桜子 Official Blog『Blooming♪ LOVE♪』

長谷川桜子 Official Blog『Blooming♪ LOVE♪』

いつもとてもお世話になっている皆様
支えて下さる皆様へたくさんの感謝をつづりたいです
「本当に本当にありがとうございます」
(*´∇`*)
日々のLOVE&感謝がいっぱいです
皆さんのそばに、いつもLOVEが いーっぱい咲いていますように……♪

いつもここへ逢いに来てくださって
本当に、ありがとうございます‥
お伝えしたいこと山ほどあるのですが‥
お伝えしたいハートのこと、また少しずつ綴りますね
ハートが、うるうる、ときめいちゃう嬉しいコメント、本当に本当にありがとうございます!お返事遅くなってごめんね。本当に、ありがとうございます‥‥‥‥!!!!!

先週は帰省していました。
母の日には、最近ファンの方に教えていただいた『女神の林檎』という素敵な林檎酢やハンカチを贈りました(私は最近、大好きなEmile Noelのオーガニックマカダミアナッツオイルと、この林檎酢でドレッシングを作ってサラダを食べるのにハマっています。)

母は、普段天然だとか、変とか面白いとかお花畑だとかいわれる私の何倍も、天然?だけど可愛くて純粋無垢な天使のようですてきな 誰よりも美しい女性です。

普段 電話をかけるといつも元気な声を聞けて、電話しただけですごく嬉しいって心から喜んでくれて優しい声をかけてくれる母にいつも甘えてしまっていて、年に一度くらいしか帰省していません‥
感謝や親孝行は、してもしてもしきれるものじゃありません‥‥両親と一緒にいられる幸せな時間をもっともっと大切にしなくちゃとおもいます‥‥

昨年の夏は母の好きなサラブライトマンのコンサートに一緒にいきました。
サラブライトマンの、私がよく聴くアルバムの中の歌の歌詞‥
“Who Wants To Live Forever”

There's no time for us
There's no place for us
What is this thing that builds our dreams
Yet slips away from us?

Who wants to live forever?
Who wants to live forever?

There's no chance for us,
It's all decided for us,
This world has only one sweet moment
Set aside for us

Who wants to live forever?
Who wants to live forever?

Now touch my tears with your lips
Touch my world with your fingertips
And we can have forever
And we can love forever
Forever is our today

Who wants to live forever?
Who wants to live forever?

Who waits forever anyway?

“永遠とは、まさに今この瞬間のこと”

みなさん 私は永遠の瞬間をいっぱい知りました‥
大切なハートを通わせた瞬間をこれからもいつも永遠に思います‥。


撮影会で着させていただいた、ピンクのお花のドレスの写真を家族に見せたら、花の妖精だとか女神だとか言ってもらいました姪っ子にまで、おばちゃま可愛いだなんて言ってもらいました
ほんとの花嫁すがたは見せてあげられるかわからないので、写真見せてあげられてホントによかったです
みなさん、ありがとうございます!


先日、事務所の杉山由紀子さんとひぃちゃんに、bea's up編集部さんへご一緒に連れて行っていただきました。今までのお仕事ではあまり経験したことのない、女の子らしいキラキラな空間、とても貴重な素敵な時間でした~。ありがとうございます‥
コスメのお土産もたくさん、ホントにありがとうございます‥

昨日今日と、ウォーキングや演技のレッスンです。

撮影会のお知らせです
24日はスムース東京さんで個人撮影会です。
またお便りしますね‥
しゃくらこより‥



{DC1BC1CB-2B3B-4D0F-8522-6EBCB4B23CFB:01}