ピンクドーナツSakurako'sもぐもぐレシピピンクマカロン

こんにちはショボーン
ご覧くださりありがとうございます照れ

ブログ初心者🔰のSakurakoです。
Sakurakoのもぐもぐレシピへようこそドキドキ

ここではどこにでもある料理なんだけどなんかいい感じに仕上がるレシピを紹介させて頂いてます照れ


それでは本日のもぐもぐレシピ☆

☆Happy Recipe 36.☆
●ふわとろフレンチトースト●

♪材料♪
(2人分)
・食パン  2枚
☆牛乳 300㏄
☆卵 2個
☆砂糖 小2
・バター 10g

♪作り方♪
1.(下準備)
・☆をボウルに入れて合わせておく。

2.バットなど平たい器に食パン2枚を並べ、☆を上からかける。
(☆が溢れないように深さのある器で♪)
冷蔵庫で3時間~寝かせる。

3.フライパンにバターを熱し、2をじっくり焼いて完成☆


是非作ってみてくださいちゅー

本当にじゅわ~って味が染みてて美味しいです照れドキドキ



今日は残念な天気ですねショボーン

お洗濯物もたまるし、冬の雨ってなんでこんなに寒いんだろガーン

そして祝日でも育児に休みはありませんねショボーン

朝4時半から息子元気笑い泣き

「勤労感謝の日だおねがいキラキラ

と誇らしげな夫に今日は息子の遊び相手してもらおうっとデレデレ

ママだって立派な365日フルタイムの勤労者だもんねチューキラキラ

皆さんも素敵な祝日をルンルン

ではでは音譜ばいばいきーん音譜