ピンクドーナツSakurako'sもぐもぐレシピピンクマカロン

こんにちはショボーン
ご覧くださりありがとうございます照れ

ブログ初心者🔰のSakurakoです。
Sakurakoのもぐもぐレシピへようこそドキドキ

ここではどこにでもある料理なんだけどなんかいい感じに仕上がるレシピを紹介させて頂いてます照れ


それでは本日のもぐもぐレシピ☆

☆Happy Recipe 32.☆
●ひじきの煮物●

♪材料♪
(作りやすい分量)
・乾燥ひじき 20~25g
・人参 1/2本
・油揚げ 1枚
☆しょうゆ 大2
☆砂糖 大2
☆みりん 大2
☆酒 大2
☆出汁 200㏄
・ごま油 少々

♪作り方♪
1.(下準備)
・ひじきは戻しておく。
・人参は細切りにする。
・油揚げは短冊切りにする。

2.鍋にごま油を熱し、ひじき、人参、油揚げを炒める。

3.全体に油が回ったら☆を加えて煮汁が少なくなるまで中火で一気に煮詰めたら完成☆



この料理のポイントは「強火で一気に煮て一気に冷ます!」です口笛

煮物は中火~強火で一気にガッ!と煮て、火を止めて冷ます!これが一番味が入る気がしますお願い


うちの料理得意な祖母もそう言ってたってうちの父が言ってました笑

是非作ってみてくださいちゅー



芸能界はすごいベビーラッシュですねニコ

皆ベビー!ベビー!ベビー!

特にモー娘。凄いですね口笛

個人的に石川梨華さん好きだったので嬉しい😃🎶

最近テレビでよく育児の様子などを紹介してるのを見るんですが、やっぱり芸能人の育児って環境が全然違うんだなぁニコキラキラと。

まず部屋の広さが違いすぎるよねニヤリキラキラ


芸能人の育児の様子などを紹介してる画像やテレビを見るとついついプレイマットの枚数数えて「ほぉー!!!!」って一人で自分しか気づいてない情報を得たかの如く広さに興奮するのがマイブームちゅー

プレイマットの枚数が多過ぎてどんだけ広いねんパーと一人で突っ込んでますポーン



ではでは音譜今日も素敵な休日を音譜
ばいばいきーん音譜