ピンクドーナツSakurako'sもぐもぐレシピピンクマカロン

こんにちはショボーン
ご覧くださりありがとうございます照れ

ブログ初心者🔰のSakurakoです。
Sakurakoのもぐもぐレシピへようこそドキドキ

ここではどこにでもある料理なんだけどなんかいい感じに仕上がるレシピを紹介させて頂いてます照れ


それでは本日のもぐもぐレシピ☆

☆Happy Recipe 29.☆
●ごぼうのマヨサラダ●

♪材料♪
(2人分)
・ごぼう 1本
・人参 1/2本
☆マヨネーズ 大4
☆すりごま 大2
☆からし 大1
☆しょうゆ 大1
☆酢 大1

♪作り方♪
1.(下準備)
・ごぼうは細切りにして水にさらす。
・人参は細切りにする。
・ボウルに☆を合わせておく。

2.ごぼうと人参を軽く茹でる。

3.水気をしっかり切った2と☆を混ぜ合わせたら完成☆

この料理のポイントは「隠し味のからしキラキラ
からしを入れると大人なゴボウマヨサラダになります口笛音譜

なんか味がぼんやりするな~って時にもおすすめ照れ

是非作ってみてくださいちゅー


今年も残すところあと1ヶ月半ですわよ皆さん滝汗

毎年年始に今年はこれを頑張って最高の1年にするぞ!って思うのに三日坊主どころか1日も達成せずに気づけばもう残り1ヶ月半。。。

はやいっ


毎年年始にまず目標決めて、4月の桜が咲く頃にまた再度目標を決め直して、夏が来た!って頃にまた目標決めて、秋が来て寒くなってきた頃にはもう諦めて来年から~キラキラってなる私。

諦めるの早い?チョキ

もうね、歳をとると1年が早い早い。

今年の残りは来年頑張るためのチャージ期間だよ笑


来年こそは!

…痩せる!笑

ではでは音譜ばいばいきーん音譜