ピンクドーナツSakurako'sもぐもぐレシピピンクマカロン

こんにちはショボーン
ご覧くださりありがとうございます照れ

ブログ初心者🔰のSakurakoです。
Sakurakoのもぐもぐレシピへようこそドキドキ

ここではどこにでもある料理なんだけどなんかいい感じに仕上がるレシピを紹介させて頂いてます照れ


それでは本日のもぐもぐレシピ☆

☆Happy Recipe 26.☆
●カジキの粒マスタード醤油マヨ●

♪材料♪
(2人分)
・メカジキ 2切れ
・酒 大2
・塩コショウ 少々
☆粒マスタード 小1
☆マヨネーズ 大1
☆しょうゆ 小1

♪作り方♪
1.メカジキの両面に塩コショウを振り、酒をかける。

2.よく混ぜ合わせた☆を表面に塗り、アルミホイルを敷いたトースターで焼いたら完成☆

是非作ってみてくださいチュー


簡単&トースターで焼くのでヘルシーです音譜

メカジキってパサパサなりがちなんですがこの作り方だとしっとり仕上がりますキラキラ

夫も

「メカジキってパサパサしてるからやなんだよね~むっ

といって食べた後に

「…うん…これならイケる…うまいラブラブ!アップ

ってえらそうに言ってました。

鶏肉と豚肉の違いも分からないくせにDASH!


今日は晴れましたね晴れ

でもまた明日以降は天気が崩れるみたいだし、今日洗濯物干しまくらないとあせる


私は喉を痛めるのが一番しんどいので乾燥対策に枕元に濡れたタオルを掛けてマスクをして、加湿器をつけて寝るんですが、朝起きたら加湿器の水が減ってなくてタオルもまだ湿ってるのに喉が痛いんですよねショック

いびきでもかいてるのかしらショボーン


ではでは音譜ばいばいきーん音譜