ピンクドーナツSakurako'sもぐもぐレシピピンクマカロン

こんにちはショボーン
ご覧くださりありがとうございます照れ

ブログ初心者🔰のSakurakoです。
Sakurakoのもぐもぐレシピへようこそドキドキ

ここではどこにでもある料理なんだけどなんかいい感じに仕上がるレシピを紹介させて頂いてます照れ


それでは本日のもぐもぐレシピ☆

☆Happy Recipe 24.☆
●ささみの粒マスタードマヨネーズ●

♪材料♪
(1人分)
・ささみ 2本
☆粒マスタード 大2
☆マヨネーズ 大2
・溶けるチーズ 適量

♪作り方♪
1.鍋にお湯を沸かし、沸騰したら火を止め筋を取ったささみを入れて余熱で火を通す。
余熱で火を通すことでしっとり柔らかなささみに照れ

2.ささみに熱が通ったら食べやすい大きさに切り、☆を塗って溶けるチーズを乗せ、トースターでチーズが溶けるまで焼いたら完成☆

是非作ってみてくださいちゅー


今週は天気がだいぶ落ち着きそうですね音譜

息子が家で暇そう~な顔をしてこっちを見てくるのでどこかお散歩にでも連れていこうかなショボーン

今まで息子の💩には即座に反応できてたんですが、冬になると厚着になるし冷えないように毛布掛けてるから気づくのが遅くなるのが最近の悩みですガーン

冬って洗い物が増えるのに乾きにくくて嫌ですねショックの割りに夜寝るときはカピカピに乾燥するしえーん

ではでは音譜ばいばいきーん音譜