ピンクドーナツSakurako'sもぐもぐレシピピンクマカロン

こんにちはショボーン
ご覧くださりありがとうございます照れ

ブログ初心者🔰のSakurakoです。
Sakurakoのもぐもぐレシピへようこそドキドキ

ここではどこにでもある料理なんだけどなんかいい感じに仕上がるレシピを紹介させて頂いてます照れ


それでは本日のもぐもぐレシピ☆

☆Happy Recipe20.☆
●蓮根のきんぴら●

♪材料♪
(2人分)
・蓮根 100g
・ごぼう 1/2本
・人参 1本
☆砂糖 大2
☆しょうゆ 大2
☆酒 大2
☆みりん 大2
・ごま油 少々

♪作り方♪
1.(下準備)
・蓮根は皮を剥いて薄切りにし、水と酢を入れたボウルに入れて10分置いて灰汁抜きする。
・ごぼうはささがきにして水にさらす。
・人参は細切りにする。

2.フライパンにごま油を熱し、蓮根、ごぼう、人参を炒める。

3.火が通ったら☆を入れて煮詰めたら完成☆

是非作ってみてくださいチュー

唐辛子を入れても美味しい照れドキドキ

最近雨が多いですけど建物の中とかは暖房がききはじめて乾燥しますねショボーン

喉が痛い😖💥

皆さんも乾燥にご注意くださいウインク音譜

ではでは音譜ばいばいきーん音譜