ピンクドーナツSakurako'sもぐもぐレシピピンクマカロン

こんにちはショボーン
ご覧くださりありがとうございます照れ

ブログ初心者🔰のSakurakoです。
Sakurakoのもぐもぐレシピへようこそドキドキ

ここではどこにでもある料理なんだけどなんかいい感じに仕上がるレシピを紹介させて頂いてます照れ


それでは本日のもぐもぐレシピ☆

☆Happy Recipe 19.☆
●にんじんしりしり●


♪材料♪
(作りやすい分量)
・人参 1本
・ツナ缶 1缶
☆卵 1個
☆昆布つゆ 大1
・マヨネーズ 大1
・ごま油 少々

♪作り方♪
1.(下準備)
・人参は千切りにする。
・ツナ缶はオイルを切っておく。
・☆は合わせておく。

2.フライパンにごま油を熱し、人参を炒め油が回ったらツナも加えて炒める。

3.☆も加えて素早くかき混ぜる。

4.マヨネーズを加えてよく混ぜ合わせたら完成☆

是非作ってみてください照れ

この料理のポイントは「隠し味のマヨネーズ」ですキラキラ

入れなくても美味しいですが入れると味がまろやか&人参独特の臭みが抑えられて美味しくなりますドキドキ

これ、人参しりしり用のピーラーをアウトレットでゲットして意気揚々と作ったんですが、いざピーラー使ってみたら予想以上に削れた人参が短くてびっくりしましたハッ

「人参しりしり用ピーラー」とは書いてたけど「きんぴらごぼうの千切りにも!」って書いてたのに…こんな短いきんぴらがどこにある…ガーン


また雨ですねショック

しかも寒いし汗

息子の予防接種があるんですがこういう時服装に悩みますショボーン

寒いから厚着させたいけど、予防接種するときに服を脱がないとだしえー?

私が行く小児科はいつも混んでるので次の人のこと考えるとのんびり服を着せたりする暇もないしあせる

悩みますもやもや

ではでは音譜ばいばいきーん音譜