ピンクドーナツSakurako'sもぐもぐレシピピンクマカロン

こんにちはショボーン
ご覧くださりありがとうございます照れ

ブログ初心者🔰のSakurakoです。
Sakurakoのもぐもぐレシピへようこそドキドキ

ここではどこにでもある料理なんだけどなんかいい感じに仕上がるレシピを紹介させて頂いてます照れ


それでは本日のもぐもぐレシピ☆

☆Happy Recipe 18.☆
●なめことオクラの粒マスタード和え●

♪材料♪
(作りやすい分量)
・なめこ  1袋
・オクラ  ネット1袋
☆粒マスタード  大1
☆しょうゆ  大1

♪作り方♪
1.なめことオクラを茹でる。
茹でたら水気をしっかり切り、オクラは小口切りにする。

2.1と☆を合わせて完成☆

是非作ってみてくださいウインク

簡単&節約小鉢です音譜

冷凍可能な食材なので家になんもない!って時に重宝しますドキドキ

今日は久々に晴れたー!

100年ぶりに目覚めたバンパイアの如く太陽の眩しさにやられておりますちゅードキドキ

夏物のブランケットとかも洗濯したいけど干す場所がもうないショック汗

もっと晴れてくれー!ショック!

今日は晴れたのでテンション上がって息子初めての電車デビューアップ

私も久々に電車乗ったんですが、息子を抱っこして立って乗ってたら「ここ座ってくださいキラキラ」と若い女性に言われてすっごく嬉しくなりましたドキドキ

次が降りる駅だったのでお気持ちだけ頂いたんですが、妊娠中は臨月で乗ってても1度も言われたことなかったので涙うるってなるくらい嬉しかったですちゅードキドキ

優しくされると自分も誰かに優しくしたくなります音譜

今日は良い1日になりそうドキドキ

皆さんも良い1日をお過ごし下さいちゅーハート

ではでは音譜ばいばいきーん音譜