ピンクドーナツSakurako'sもぐもぐレシピピンクマカロン

こんにちはショボーン
ご覧くださりありがとうございます照れ

ブログ初心者🔰のSakurakoです。
Sakurakoのもぐもぐレシピへようこそドキドキ

ここではどこにでもある料理なんだけどなんかいい感じに仕上がるレシピを紹介させて頂いてます照れ


それでは本日のもぐもぐレシピ☆

だんだん寒くなってきましたねショボーン
寒くなると食べたくなる料理!豚汁!ドキドキドキドキドキドキ
私は豚汁が好きで好きで堪りませんドキドキドキドキドキドキ
じゅるり酔っ払い

☆Happy Recipe 5.☆
●豚汁●

♪材料♪
(2人分)
・豚バラ肉 100g
☆ごぼう 1/2本
☆こんにゃく 1/2枚
☆人参 3センチ
☆大根 3センチ
・出汁 2カップ
・味噌 大2
・ごま油 少々

♪作り方♪
1.(下準備)
・豚バラ肉は2センチ幅に切る。
・ごぼうは斜め薄切りにして水にさらす。
・こんにゃくは食べやすい大きさに切る。
・人参、大根は銀杏切りにする。

2.鍋にごま油を熱し、豚バラ肉を炒める。
7割火が通ったら☆も加えて炒める。

3.油が全体に回ったら出汁を加え灰汁を取りながら野菜が柔らかくなるまで煮る。

4.味噌を溶いて一煮立ちさせたら完成☆

夕飯に作って残りを肌寒い朝に食べると、しんどい朝も少しだけ幸せな気分になります照れ
数分後には現実に引き戻されますが…
是非作ってみてくださいウインク


本日のつぶやきシロー。
最近の若い男の子ってなんであんなお尻ちっさいの?

前に両国にある結構人気なパブに行ったんですが、人気なこともあって店内大にぎわいの大混雑で、テーブルも隣との距離がマックより狭い感じだったんですよね。

私はそこを余裕でお尻が隣のテーブルずらしちゃうくらいにぶつかったんですけど、隣の若い男の子が会計終えて出ていくときにその隙間を超余裕で通りすぎてって。

その時ガン見しちゃったお尻が本当に本当にちっちゃくて。

スキニー履いてたんですがジブリ「耳をすませば」に出てくるイケメンの天沢聖司くん並みだった。

天沢聖司くんもなかなかの上げパンスキニーやったけど。

私が雫ちゃんならチャリで二人乗りしてる時もあのちっさいお尻ガン見しちゃうわ。

女子高生は食べ放題でしゃぶしゃぶとか串揚げとか食べまくるっていうのをテレビで見て微笑ましいなって思ってたんですけど…大丈夫かボーイズ。

求む食べ盛りの男の子。

それでは音譜
ばいばいきーんちゅー