6ヶ月チャレンジはじめました♪〜CLEAR ALASKAN GLACIAL〜 | SAKURAKO CLASSICS

SAKURAKO CLASSICS

pianist 荒川桜子 オフィシャルブログ


SAKURAKO CLASSICSなど
私のコンサートの時に
ちょくちょく登場しております
こちら

{19BD904F-E48B-4B63-A057-229C39F03FD4:01}


《CLEAR ALASKAN GLACIAL》

アラスカの氷河からボトリングした、なんと1万年前のお水なんです!!!

1万年前ってすごくないですか?!

こういう、地球の神秘、壮大さを感じる話が大好き!

なのと

心と体によいものも大好き

なわたし。


更にここに

「これを半年飲んでいたら、コレステロール値が正常に戻ったのよ」

という
私の大好きな方からの
体験談を聞いて

私も試しに6ヶ月飲んでみよう!(^o^)!


と思い


思い立ったが吉日!な私は
早速、はじめました♪♪♪


まだ1週間ちょっとくらいですが…

やっぱりこのお水
フツウのとは違います(^o^)

今、1番驚いているのは
飲むだけじゃなくて
スキンケアに使った時の効果!

アトピーや敏感肌の鎮静にもよく


ヤケドに使うと
びっくりするくらい治りが早い!!!





1万年前っていうのは…

地球環境も、今よりずっとずぅーーっとよかったってことなんだなぁ。


今の時代は、自然も壊され、汚され。

それをしたのは、紛れもなく人間なのに、結局、そのことによって困っているのもまた人間。。。


自然の威力を前にして、改めて人間ってホントに愚かなんだなぁ…

と感じ、、、


だからこそ、自然に対する敬意を忘れてはいけないし、自分が愚かだっていうことも、ちゃんと分かった上で、明るく、少しでも謙虚に生きていかなければいけない!

と、思うのでした。



そして話はまた元に戻りますが
こちらの
《CLEAR ALASKAN GLACIAL》
の売上

とーーーーっても大好きな友人が
オーナーをつとめる
日本とネパールで展開中の
こどもサッカーチーム

《FC Reale》


の支援金にもなります!

詳しいことを知りたい方は
ロロシトア
まで、お問合せくださいね^ ^



自分が楽しく買い物した結果
誰かのために、社会のためにもなる

そういうのって、ほんとに大好き!!


自分のカラダがどう変わるのか…
本当に楽しみ~♡♡


みなさんも、どうぞ私の変化を
お楽しみに!!!!笑!!!





{20A30345-19C0-44BE-AF49-752507C36F12:01}

---------------------------------
荒川桜子
ニューイヤーコンサート 2016
---------------------------------------
ピアノの新しい可能性を切り拓く
「荒川桜子」の新春コラボレーションコンサート


日時:1月9日土曜日
開場13:30 開演14:00
会場: YAMAHAホール(銀座)
チケット: 前売 4,500円
     当日 5,000円

出演:    荒川桜子 -piano
 
    神林 あゆみ - soprano
            荒川将司 - sax
            荒井美咲 - bass

《スペシャルコラボレーション》
           田村陽子 - flamenco dance
            よしうらけんじ- percussion



~9/9 10:00 より チケット発売開始~
■お名前
■連絡先(メールアドレス&チケット郵送先)
■チケット枚数
をご連絡ください。


指定口座に
チケット代のお振込確認後、郵送
または
荒川桜子の出演するコンサートや
ワークショップ会場にて
直接ご購入&お渡しさせて頂きます。


《予約・問合せ》
サクラヒルズプランニング
concert_yoyaku@sakurahills-planning.com