こんばんは🌔




みなさん、お元気ですか?



今日は久しぶりにテヒョンさんがIGを更新したことと、ふと思い出したことがあったのでブログでお喋ることにしました😊


でも今日は短いです‼️(笑)


短く端的に❣️を目指してみます😄


では、お付き合いくださいませませ🙇🏻‍♀️💓




2024.05.19 (16:18)

IG@thv Storiesより

  『近況🔥』



しばらくSNSに登場してなかったのは、訓練がハードなのかな?と思っていましたが…、

テヒョンさん、少し痩せたように見えるのは写真のせいですか?📷👀💚



きっとマッチョなのは進行中なのでしょうし😆💚、ご飯も沢山食べているでしょうけれど🍚💚、フェイスラインが以前よりスッキリして見えるのはそれを上回るような運動量なのかな?😅💦


きっと彼は何でも全力で取り組んでいるでしょうし…ね💚



でもその変わらぬ美しさと彼の表情は私たちをホッとさせてくれましたね😌💭💚



そして私は…

(こんなことを言ったらブーイングの嵐になっちゃうかも知れませんが…😅💦)


テヒョンさん以上にヨンタンのpicsがめっちゃ嬉しかったです‼️😆💓

(あ、言っちゃった…🤭💚)



もうね、ヨンタン元気かな?って心配だったんですよ😅



2024.05.19 (16:29)

IG Stories @thv 


『タニ 近況🔥』




『탄이 근황』

をそのままIGで翻訳すると…

『日焼けの現状』となるんです。

なりませんでしたか?😄


それで私は…

あ、ヨンタン、日焼けね…😄

結構焼けちゃったね🤣

な~んてバカなことを脳内で喋っていたんです😂


そしたらね、ある韓国語が堪能な方が、

『タニ 現状🔥』と訳されていたので、

🤣🤣🤣

あ~そのままIGの翻訳を使わなくて良かった…😌💭とホッとした訳です😅


翻訳機能、まだまだでした💦





ということで、

今日はテヒョンさんが私たちにテヒョンさんの現状🔥ヨンタンの現状🔥を知らせてくれたので、ホッとしながら『また明日からがんばろー❣️💪🏻🔥』

と幸せ気分で眠りにつけますね😴💚





って……

ちょっと待ったーーー‼️


私、今日話したかったことが話せてないや~ん‼️🤣

全く話せてないのに雰囲気は『終わり』でしたね😅💦


まだ終わりません❣️


ココからが本題です😬💚💜



と言っても大方みなさんご存知かも知れないので、もしもご存知だったらゴメンなさい🙇🏻‍♀️💦

『な~んだ、そのことねフフ』

と鼻で笑っちゃってください😄💓



では…

話は少し時間を戻します⏱



2024.4.21にテヒョンさんがUPしたStoriesです💚


Taylor SwiftとPost Maloneの
『Fortnight』をテヒョンさんがUPしました🎶



最初は、
『一昨日(4/19)に発売されたばかりの新曲を聴いてUPしたのね💚テヒョンさんが好きなPost Maloneだしね💚』
くらいに考えていました。

歌詞もピンとくるモノもないし…。
ま、とにかくIGにUPしましょ❣️
くらいの気持ちでIGにUPしました😊

あ、勿論MVも観ました😊🎶


そしてIGをUPした後にもう一度MVを観たんです🎶

そしたら…😳🫢❣️


みなさんも気付かれましたよね?このシーン💚💜

⬇️ 拡大してどうぞ~❣️


著作権の関係で動画が削除されたので、音無しですがどうぞ~❣️

⬇️   拡大してご覧ください😊



ヨロブン❣️

コレです‼️

⬇️

『火🔥と水🌊』



これかぁ~😬💚💜


と…テヒョンさんが選曲し、UPした理由、

腑に落ちませんか?😆💚💜



もしかしたら全く違っているかも知れませんが…、


このほんの数秒のシーンに彼の心が少しだけ動いてIGにUPしたのなら、それはチャーミングで素直な彼らしくって…素敵なことですよね?


と、大きな文字にしてみました😆💓



真偽は本人にしか分からないので、そこはふわっと受け止めていただけたら嬉しいです😊♥️




…と、これだけです😅💦

もったいぶって…前置き長いのに…

コレだけです❣️😆

すみません🙇🏻‍♀️💦



コレだけですが、私はもうその日はウキウキ、ニヤニヤで過ごせましたよ😄💚💜

沼人なので…😆💚💜






コレだけではちょっと申し訳ないので(笑)…、

では、おまけの話をひとつ😊💓



少し前に木村拓哉さんのYouTubeチャンネルに遭遇しまして…。

特にファンという訳ではないのですが、俳優としての彼は割りと好きな方かな?というくらいなので、

『YouTubeをやられてるのね』

くらいでスルーしていたのです😅

(ファンの方、すみません🙇🏻‍♀️💦)



そしたら今日たまたま出てきたのがコレ⬇️で、

『斎藤工さんと映画の話‼️それは見なきゃ‼️😃』

となりまして、前編&後編を観ました😊


映画好きな方は是非❣️

映画好きでない方も是非❣️是非❣️




斎藤工さんが2位選んだ『wonder 君は太陽』




そこでブラウン先生が黒板に書いた格言が素敵なんですよ♥️




今日は久しぶりにまた『wonder』を半分まで観ました🎥

コレから残りの半分を観ようと思います😊💓



木村さん、斎藤さんが選んだ映画🎥も然る事乍ら、斎藤工さんの解説が素晴らしい👏🏻✨️

良かったら『木村さーーん』をご覧になってみてください😊




他にもお喋りたいことは色々あるのですが、今日はここまでです😊💓



短くと言いながら結局長くなりましたね🤣

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました❣️




今日もバンタンのみんなが元気で幸せに過ごしていますように❣️



テヒョンさん、ありがとう❣️





では、また。















*画像、動画をお借りしました。

   ありがとうございました。