こんばんは🌖



ここのところ寒い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?😊



私は…
寒さとは関係ありませんが、一昨日距離感を誤り、思いっきりおでこを壁にぶつけてしまいました💦
マジで痛かった…😭
何故か2cm程縦に切れ、タンコブ出来ました💧
恥ずかしっ💦



さて、
前回は調子に乗って宿題を出してすみませんでした💦
すぐにその答え合わせブログを書き始めたのですが、途中で時間切れとなりUPすることが出来ませんでした💧
重ねてすみません🙇🏻‍♀️💦


今回は2回、いえ3回、いえいえ4回(4日)に分けて書いたので、パッチワークのように継ぎ接ぎの記事になっちゃっていて、きっと妙な内容になっていると思います。変なところは笑ってスルーしてくださいませ🙇🏻‍♀️💦 


そして、
いつもの事ですが、答え合わせだけでなく、色々と話が脇道に逸れてしまったため、また長くなっています😆💗


程々にお付き合いいただけたら嬉しいです😊♥️




では…
(ココ⬇️からは2/26に書いたモノですが、途中からは今日書いています😅)



今日は昨日とは打って変わって朝から太陽が元気よく姿を現して、一生懸命暖めてくれていました☀️
でも風も強くって、正しく『北風と太陽』状態でした🧥🍃🌞
まだまだ寒いので、風邪などにお気をつけくださいね😊💓


今日はタイミングを逃してしまい、昼食を食べ損ねたさくらさんでございます😅💦
朝6時前に朝食を食べてから、チョコ🍫とコーヒー☕️のみで今(20:35)に至ります😆

何やってんだか…ですね😅
(この翌日には壁におでこをぶつけてるし…😆)






さて、昨日は突然の質問をしまして…失礼いたしました😄💓


そして答えてくださった方々、ホント~に❣️ありがとうございました♥️♥️♥️
とってもとっても嬉しかったです❣️😊
みなさん、優しい~😆♥️



もの凄く久しぶりに質問をしたら、昔やったグク兄さんのバンタンセサミストリートの質問を思い出しました🤭

『ソレな~に⁉️🙄』

と思われた方は、下にリンクを貼っておきますのでお暇な時にでもご覧ください😊
その時はみなさんが沢山答えてくださって、楽しかったんですよ~♥️






テヒョンさんがUPしたソファーに並んだセサミストリートのキャラクターたち♥️
この並び順に意味があるのかも…と思い、『あ❣️😳』と、その答えが分かった時(腑に落ちた時)の感動とその面白さは今でも忘れられません😊💚💜
楽しかったな…♥️




話を戻します😅💦

あ、もしも


まずは、
コメント欄に書いてくださった方たちのお答えからいきましょう❣️😊


1番多かったのが、
テヒョンさんが12月にやっちまった(笑)スポに対して、🐻‍『許してもらったよ~』ということを伝えたのでは?というお答えでした💚


『分からない』とコメントを入れてくださった方も何人かいらっしゃって、とても嬉しかったです❣️🥰

ありがとうございました❣️😊



ではここからが私の答えです😊💓


テヒョンさんが乗っけた曲の題名が
『許してあげよう』
でしたので、
『あ、あのWラで話してた載せちゃったpicsのこと?』って思いました😊💚


ま、でもまずは一応歌詞も見ておこう❤️
と思い、見てみました🎶



歌詞を見てみましょう。


ああ、夜明けが告げる 

悲しみの歌

私は今、心決める

夢は消える 恋は終わる


愛すること 与えること 許すこと

間違うこと 恐れること 迷うこと

でも、これで終わりさ

あなたは決して変わらないし

苦しむのはいつも私 

恋は終わる



と、完全に失恋ソング💔です。



失恋ソングはテヒョンさんには関係ないと思うので、歌詞は今回も関係ないでしょう😊💚




しつこくまた載せます💚




この時にUPしたのが⬇️コチラ…💚

これ⬆️を見ると、Wkoreaに載る殆どの画像を見せてくれたのかな?と思っちゃいますね💚


テヒョン、Thanks❣️



そしてスポンサーさんから『削除要請』されたpicsが⬇️コチラ🤭💚 (何度もUPしてます😅)



その話は、
12/5の4人でのWラの時にテヒョンさんが言ってましたね😄💚
確認しましょう❣️

⬇️


ヨロブン❣️

この⬇️動画でテヒョンさんが話始めた時のテヒョンさんとみんなのテンションを覚えておいてください😊


テヒョンさんも強気に話してますね😄💚



🐻‍実は今日も僕のインスタのストーリーで

🐻‍まだ…  僕インスタのストーリーで まだ…

     公開したらダメな写真が何枚かあるんですけど

🐻‍でも それをアップしちゃって 連絡が来ました

🐨誰から?

🐥今日何かアップした?

🐨会社から?

🐻‍担当者から

(🐥さん、スマホを出してそれを見ようとする)

🐰僕みたいにインスタやめなよ

🐨なんて?

🐻‍「アップしてましたけど…ちょっと…」

🐻‍「あとでアップしていただけませんか?」

🐨削除しましたか?

🐻‍いいえ       ⬅️この時の言い方(🐻‍「アニョン!」)が私にはツボでした🤣💚


🐻‍なんで削除するんですか?

    1回アップしてアミたちが見て喜んでくださったのに 

(強気発言❣️)

(この時🐰さんがめっちゃ🐻‍さんを見てます😳)



🐨OK~

🐥これですか?

(ココで🐰さんが覗き込む)

🐥これと?

🐻‍はい そのあと連絡がきました

🐥なんて言ってましたか?

(この辺りから🐻‍さんトーンダウン⤵️)

🐻‍アップしないでって

   (この時はめっちゃテンション下がってます⤵️😅)




ココでもう一度彼らの行動を確認しましょ❣️



ジミンちゃん(あ、『ジミンさん』って呼ぶことにしたんでした😅)がテヒョンさんのIGをスマホに出しました💚



画面を覗き込むグクさん💜



この時のグクさんの様子を見ると、テヒョンさんがIGを更新したことも、どんな画像を更新したかも知らなかったようですね💜



そして冷たい(?)目線のグクさん💜



そのあとからですね、

🐻‍さんのテンションが急にダウンしたのは…⤵️



⬇️


画面を拡大してご覧ください🙇🏻‍♀️💚💜

途中、止めたシーンもあります😏


この⬇️止まっているシーンを見ても、グクさんがめっちゃテヒョンさんを見てますね😄💚💜


テヒョンさん、グクさんの顔を見てテンション下がりましたね😅💚




あ~、テヒョンさん…


スポンサーさんに対してではなく、

グクさんに対して…

『やっちまったなぁ~😆』




グクさん的には、テヒョンさんがスポンサーさんからダメ出しが出るようなことをしちゃったから、

『何やっちゃってるんだよ~、全く…この人は…💜』

だったのかな?🤣



昔から度々ある、

『全く……、この人は……💜』

です🤭💚💜


久しぶりに見たので、何度見てもこのシーンは笑っちゃいます🤣💚

テヒョンさん、可愛すぎでしょ⁉️😂💚




今回は、『Wラで言ってましたよね?』と言うために動画を載せようとWラを見直してみたのですが、こんな面白い2人のやり取りがあったんですね😄💚💜

Wラはサラッと1回見ただけでしたから…💧

反省‼️です😅






さて、随分と横道に逸れましたが…、

私の答えはふたつです。




1つは、スポンサーに対してテヒョンさんが『許してあげよう』です🙂



やんわりと担当者さんから「削除して」と叱られたけれど、結局はWkoreaが今月出すまであの2枚の画像がWkoreaから出ることはバレなかったでしょ⁉️

(ま、あの写真だけではいくら優秀なアミでもWkoreaだとは分かりませんからね😆)


担当者さん、『許してあげよう』💚




または、

2つ目の答え💜


グクさんにWラの後に『ヒョン、それはやっちゃダメだよ』と叱られた💜

でも結局Wkoreaから出ることはバレなかった。

だから、

叱ったグクさんに対して、『許してあげよう』



とも考えられる…かな?😄💚💜

と、Wラを見たら『それもアリかな?🤭💚💜』と思っちゃいました😁

かなり無理矢理ですか?😅💦



その両方かも知れないし…😆



どちらにしてもスポしてしまった画像の元画像を載せた+ボサノバ『許してあげよう』🎶ですから、誰かに対して『許してあげよう』と伝えたかったんでしょう💚




というのが沼人の考察です🙋‍♀️💚



イヤ、『考察』と呼べるようなレベルのお話ではありませんね😅💦

調子に乗りました😆

失礼しました🙇🏻‍♀️💦




何にせよ、今回の答えは私のいつもの勝手な想像ですので、そのつもりで笑って軽く受け止めていただければ…と思います💓






テヒョンさんは入隊してから2/28で丁度80日になりました。


そして…

明日3/1には『二等兵』(現在)から『一等兵』になります✨️



そうすると休暇がもらえるとかもらえないとか聞きましたが…💚

もしかしたら今日(2/29)休暇でしょうか?🤭💚




最近は『今のテヒョン』さんを見ることはなくなりましたが、きっと元気に、凛々しく、そして少し丸くなりながらも🤭💚、懸命に目の前のことをやっているのでしょうね💚


私もがんばろ❣️😊


みんなでがんばろ❣️💪🏻🔥




長々と継ぎ接ぎの記事を読んでくださり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️♥️



結局は大した答えではなくてすみません😆💦

ハードル上げすぎですよね?まったく…🤷‍♂️




また次にテヒョンさんがIGに現れてくれる日を楽しみにしながら、これからもみなさんとバンタン話をしていけたら幸せだなぁ~と思います😊💓

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💚




次は…

いつか…?😅

BTS Monumentsの話が出来たらイイな❣️😊





明日もバンタンみんなが怪我なく、笑顔で過ごせますように❣️




2/29は
いつもと違うことをしてみよう❤️




では、また。













*画像、動画をお借りしました。
   ありがとうございます。