こんにちは☁️


まだまだ気温の低い日が続いていますが、『立春』を過ぎて暦の上では春が始まりました🍀

『三寒四温』のことばのように、昨日までは太陽☀️が元気にがんばっていましたが、今日からはしばらくの間☁️や☔️が続くようです。
その後は少し暖かくなり、晴れが続くのかな?☀️

『三寒四温』
…と考えていると、コレからの毎日がさらに楽しみになります😊💗


そんなことを考えながら過ごしていると、あっという間に暖かく、桜満開の春になっているかも知れませんね😄🌸





さて…、

先日のバレンタインデーにはテヒョンさん配給が一気にきました💚💚💚



今回は『Wkorea』💚




Instagramにも載せましたが、
たまたまの『10秒』って…
まだテヒョンさんスマホ見てるよね👀💚
と一段と嬉しくなりました🤭💚
(見てないかも…ですが、そこは沼人の都合の良さです😆💚お許しを❤️)

コレもただの自己満です💚⬇️    すみません🙇🏻‍♀️💦



そして、

⬆️ココと⬇️ココとに…




私は…
何故か全く違和感ないんですよね🤭💚


このモデルVの素敵画像をUPしたのは、⬆️この『最精鋭訓練兵』に選ばれたキム・テヒョンさんで🤭、当然のことながら同一人物だけれど見た目にはかなりの差があります😄💚

でも何故か違和感『0』なんですよね~😊💚


みなさんはいかがですか?

(あ、ど~でもイイことを聞いてますね😄💦)



このめっちゃカッコイイ、
カッコよすぎるモデル『V』はずっと見てきた、見慣れたVさんですし、『最精鋭訓練兵』のキム・テヒョンさんは、それはそれでキム・テヒョンらしい姿だと思うので、見た目に大きな差があっても違和感を感じないんです😌
それはきっとこれまでにも彼がバンタンの『V』の姿とプライベート感満載の『テヒョン』さんの姿、その両方を惜しげもなく見せてくれていたからなのかも知れません😊💚


Wkorea配信動画(2024.02.14)


入隊直前の4人のWラで、テヒョンさんの体重は62kgって言ってましたね💚

このWkoreaの撮影の時もそのくらいなのかな?

細いですもんね💚



話が逸れちゃいますが体重の話が出たので、入隊前のテヒョンさん、グクさん、ナムさんの目標体重をココで復習しておきましょうか…😆



🐻‍ 62kg → 86kg  (ナムさんが止めるらしい😄)

🐰 70kg → 98kg (🐰フフフ…)

🐨 70kg → 3桁 (韓国アイドル初の3桁🤣)



現在のテヒョンさんの体重は72.5kg✨️

しっかりご飯を食べているという話も出ているので、彼は着々と目標に近づいていますね😆💚


毎日鍛えているので筋肉も沢山付いてそうですし…💪🏻💪🏻 





去年の夏は「お腹空いた~🙁」「アルバム出るまでは食べれない…🥲」って言ってましたもんね🥺

(あの時はちょっと可哀想だったな…🥲)


その後もモデルVさんのお仕事もあったから、好きなだけ食べることも出来なかったし…。



今はデリバリーを頼まなくても(ま、結構美味しいご飯を作ってもらってましたけどね😆💜)、美味しい(らしい)食事が沢山食べられるので、食べることが好きなテヒョンさんにとっては嬉しいのかも知れませんね😊💚

そしてグクさんやナムさんも目標体重に向けて沢山食べて、しっかり身体を鍛えて体重を増やしていることでしょう💜💙






ところで、

2022.2.14にテヒョンさんがJamie Cullumさんの『Uptown Funk』をストーリーにUPしていたので⬇️、今回出たWkorea配信動画に『Uptown Funk』を乗せてみました💚


2022.02.14 IG@thvより





今回私がInstagramストーリーにUpしたモノを見てくださった方はありがとうございます❣️


ココにも載せたかったのですが、⬇️ダメでした😑



歌詞の『STOP!』に合わせて一番いい顔(主観です😆💚)のテヒョンさんで止めたのですが…、見てくださった方は気付かれましたか?🤭💚



今も、これからもずっと基本はこの顔の人でいてくれたらイイなって…

心から…本当に心から願います💗








そして2024年のValentine's-Day 配信は…
『Music Show Promotion Sketch』もありました🐻‍🐰



🐰 なんだ?

🐰 ありがと~

🐰 どこへ行ってきたの?

🐻‍ お⁉️

🐰 どこに行ってたの?

🐻‍ 練習して…

🐰 練習?

🐻‍ ダンスの練習して、バイオリン🎻の練習して、ジムに行って…

(🐻‍さんも忙しかったね💚)




🐰相手が何をしてきたのか、心配含めて知っていたいし、🐻‍相手の気持ちがわかっているからちゃんと伝えるし、自分が何をしてきたのか知って欲しい気持ちもあるよね?💚💜

それは束縛とか嫉妬とかという面倒くさい気持ちじゃなくて、相手が大事だからこそのこの会話なのかな?

🐻‍🐰さんたちは普段からこんなふうに話しているんでしょうね😌




(鏡の前で)

🐻‍ メンタルケアちょっとやろうか?
🐻‍ 大丈夫? 今どんな感じ? 上手く出来そう?

と🐰さんに優しく話しかけています💚



地元での番組収録でこの🐻‍さんなのだから、🐰さんが1人で海外行った時なんて、どれだけ🐻‍さんは🐰さんのことを心配するんでしょうね😄💚💜

🐰さんがひとりで仕事の時は…、
この人🐻‍、ずっとテレビ電話してるんやないの⁉️😆
って、思っちゃいました💚


知らんけど🤣💓

(わっ、久しぶりに使った😆💗)




Behind動画は勿論と~っても嬉しかったです♥️
でももうひとつ嬉しかったことが…
コレ⬇️💚💜


『12:34』ですよ❣️


久しぶりに来ましたね、数字こだわり🤭💚💜



InstagramやWeverseの更新時間の数字こだわりは、特にテヒョンさんにはよくあることですが💚、公式動画では久しぶりですね😊💚💜



今回のBehind映像はグテシパが観たら、

『ど~観てもグテグテ動画でしょ💚💜』

ということばと共に

『キャー❣️😆』

と嬉しい悲鳴が自然と出ますよね?😆💚💜



ハイ❣️

それが正解です‼️🙆‍♀️💚💜



Valentine's-Dayにこの『12分34秒』の動画を公式から配信したかったんでしょう💚💜


『変わらず仲良しだよ』

『僕たちは普段こんなふうなんだよ』


ってね💚💜


特に🐻‍さんがね😊💚


Valentine's-Dayにテヒョンさんからグテシパさんたちへのプレゼント🎁だと私は受け取りました😊💚💜

多分それで合ってると思います🤭

(理由は言えませんが…🤫)



(知らんけど😆💗)




もう少し話すと…(笑)

わざわざ2人の絡みだけのBehindって妙じゃないですか⁉️

確かにあの時テヒョンさんがステージに飛び入りしたことで話題になりましたね💚💜


でも公式からBehindを出すのならばテヒョンさん飛び入りのところだけを切り取って出すかな?🤔


普通は?大抵は? グクさんがリハで歌っている姿とか?ダンスのリハのシーンとか?メイクシーンとか?

よくあるグクさんの喉慣らしで、控え室で歌っている姿とか?

そんな感じの映像じゃないですか…😄



でも今回は『テヒョンさんとグクさんの仲良くグテグテした姿のみでした😌



ね?

だからコレはグテシパさんたちへのプレゼント🎁なんじゃないのかな?😊💚💜



グクさんの顔が甘くって…イイね💜



と、ここまで話してきたことはワタクシ、グテシパ沼人の個人的な見解ですので、

『何言ってんの⁉️』と思われ不愉快になった方は、どうぞスルーしてくださいませ😊

(選択の自由です)







ここまでで割りと長くなりましたね😅
お付き合いくださりありがとうございます💗



Valentine's-Day以降、グクさんの配信も沢山されていてアミ界隈は賑やかになっていますね💜




以下リンクは昨日の私のInstagramです💜

Calvin Kleinの🐰さん💜

CELINE サングラスがお似合いな🐻‍さん集となっております💚💜

↓↓↓


よろしかったらInstagramの方で見ていただけたら嬉しいです😊💗



今回のグクさんはCalvin Kleinということで、バンタンアイドルにしては割りと刺激強めなので😆、また次回にでも…💜


(グクペンさん、ゴメンなさい‼️🙇🏻‍♀️💦)





今日は日曜日なのでバンタンメンバーはお休みなのかな?😌


ホビさんはご家族やお友だち、スタッフさんたちと誕生日を祝っているのでしょうか?🎂✨️



人に優しく、真面目で意思の強いホビさんが、自分にも優しく、時には自分を甘やかしながら日々を楽しんで欲しいなと願います🙏♥️




ホビさん、

🎂💝 Happy Birthday❣️ 💐🎉



日曜日だからメンバーたちもお祝いの電話をしてるかも知れませんね♥️






なかなかブログ更新をしないのに、ずっとフォローしてくださっているフォロワーのみなさん、

フォローしてくださりありがとうございます😊♥️


そのことば通り、みなさんがフォローしてくださっていることが私の励みになり、力になり、みなさんに支えていただいています♥️



バンタンメンバー全員が入隊したことで、アミは大きな寂しさを感じています🥲


私がココで発信するモノはただの沼人の呟きであり、何かの役に立つモノでもありませんが、

アミの中にこんな人もいるんだ~。

あ~、この人私と同じこと考えてる~。

この人なんやねん⁉️😆

などなど…共感してくださったり、笑ってくださったりしながら、ほんの一時だけでも私と一緒に過ごしていただければ私はとても光栄ですし、とても嬉しく思います😊♥️


これからもなかなか更新出来ない時も多々あるでしょうが、期待せずゆる~くお待ちいただければ嬉しいです♥️


これからもどうぞよろしくお願いします😊💓





ところで…

随分長くなりましたが、あとひとつだけ話させてください😊

私自身の話になるので、勿論ここまでにして、あとはスルーしてくださって構いません💗




先日InstagramストーリーにもUPしましたが、miletさんと、私の大好きなピアニストCateenさんのコラボ曲『Ordinary days』をたまたま久しぶりに聴くことがありました。

1年前に初めてそれを聴いた時は思わなかったのですが、今回はその歌詞にこの11年の自分を重ね合わせてしまったんです😅

それでテヒョンさんいっぱい映像に『Ordinary days』を載せてUPしました🎹🎶💚



1年ぶりにCateenさんのピアノの『Ordinary days』を聴いた時に、


どれほど手を伸ばしても届くことのない相手なのに、私はなぜずっと見続けているのか? 

そして…私はなぜずっと彼の幸せを願い続けているのだろうか?

ということばが頭の中に出てきました。



残念ながらその答えは分かりません。

恐らくその答えは出ないでしょう。

でももしかしたら少し先になったらひょっこり答えが見つかるかも知れませんけどね😊

未来のことは分かりません😌



ちょっぴり生意気な言い方をしてしまうと…

(お許しくださいね😅)

10代の痩せっぽちのテヒョンくんを見始めてからもう10年以上も経つと…よく聞くような『恋してる』という『♥️』ではないんです😄

ドキドキやトキメキもありません(笑)

ニヤニヤや大笑いはあります😆💚



私自身もこの10年、11年はとにかく色んなことがありました。

先日、2/13にナムさんが『Spring Day』をUPしていましたが、『Spring Day』発売の2017.02.13、思い返すとその頃の私は毎日泣いていました😅

通勤の行き帰りの車の中、お風呂の中、ひとりでいる時はずっと泣いていました。

泣きすぎて頭がぼーっとしてしまい、治るのに数年掛かりました😄


そんな頃の『Spring Day』は沁みましたね😌


勿論沁みるだけでなく、その逆にタリョラを観て笑ったり、パワーをもらったり…✨️

ステージに立つ彼らから勇気や元気をもらったり…💚

とてもとても沢山、

とてもとても大きなモノをバンタンから、

私の場合は特にキム・テヒョンという人からもらってきました😊💚




どれだけ手を伸ばしても届くことのない人ですが、

ずっと笑っていて欲しいし、

ずっと幸せでいて欲しい💚


そして歌詞にあるように、

彼の願いが叶うように…

彼が泣きたい時に泣けるように…

これからも遠くから見続け、応援していきます。




なぜ彼の幸せを願い続けているのか?



歌の歌詞を借りれば、

精一杯生きているキム・テヒョンという人を見守りながら生きている、今のこの沼状態がとても愛しいのかも知れません😊💚







訳の分からない話ですみません🙇🏻‍♀️💦

アミの方たちにならこんな話も大丈夫かな?と思ったのですが…😅

みなさんはどうですか?😊



まぁ…『こんな妙な人もいるんだ~(笑)』と軽くスルーしていただけたら幸いです😄💗





アメブロには1分の壁があるので1分だけ載せますね…🎹🎶

天才ピアニストが伴奏するとこんなにも曲が変わり、歌い手の才能を引き出せるんだって分かります✨️

元歌と聴き比べるとその違いがとてもよく分かります😊

お時間ありましたら是非❣️




こちらからどうぞ💗




今回は短めに…のつもりでしたが、また訳分からない内容で長くなりました😅💦

ここまでお付き合いくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️💓





今日も明日もバンタンみんなが怪我なく元気で過ごしますように❣️








では、また。










*YouTube、画像、動画をお借りしました。

   ありがとうございます。