こんにちは☀️


IGをアメブロに貼り付けられる技を学んだので、ちょっと調子に乗って更新をしています🤭

アメブロさんのアプリの編集機能が少し変わったので、IGの記事を貼るのが簡単になったんです。
アメブロさん、ありがとう‼️😄


ということで、
2023年 February
です💚






『ソジンの家』のメンバーが勢揃いの日でしたね👨‍🍳👩‍🍳
ソジュンさんやウシクさん、ユミさんも一緒でしたが、記者たちのテヒョンを呼ぶ声が一際大きかったことも嬉しかったですし、テヒョンさんもちゃんとリアクションしてくれてましたね💚


そして私はこの2月の時には何も考えずに集合写真を見ていましたが…😊



今、この写真を見ると、私は…


このナPDとソジュンさんの映像を見ちゃった後だから…🤭💚



こんなにもテヒョン大好き♥️が溢れ出しているナPDとソジュンさんを見ちゃったものだから…🤭



『ソジンの家』の写真を見ると、今はついナPDをテヒョンさんよりも先に見ちゃいます😆♥️



この『The God of Gratitude-Grateful-Vに感謝してるからだよ』では、テヒョンさんは入隊前にバースデーケーキ🎂が食べられて喜んでいましたね🐻‍💚(12/1収録)


でも…

Tae Crewからもケーキをもらえたし…💚

(12/10 IG@thv)



ゴールドのケーキ🎂ももらえて、🐻‍さんがプレゼントになっちゃったし…🤣💚💜

(12/10 IG@thv)


たくさんの人たちにお祝いしてもらって入隊出来ましたね💚


そして入隊後は世界中の至るところでアミたちがテヒョンの誕生日を祝っています💚

アミのみなさん、ありがとうございます❣️




アレ⁉️🙄
IGの2月の振り返りを載せるだけのつもりが…、
アレ⁉️
何だか喋ってますね、私…😅💦

失礼致しました🙇🏻‍♀️💦



では最後にもうひとつだけ2月の振り返りを…😅

IGに載せた最後のpicですが…

この辺りのモノはいつ、どんな形で出てくるのか気になっていて、ずっ~と待っているのですが、まだ出てきませんね😄💚



以前 IGにも載せましたが、

Pedro Pascalさんが写っているのが気になるんですよね😅

(髪ふわふわのお髭のある、テヒョンさんの向かって左側に座っている男性です。)


こんなにもスタッフがいて、このまま何もなしということはないと思うので、入隊中にでも『テヒョンさんが映画出演したよ💚』というニュースが舞い込んでくることを期待しながら待とうと思っています😊💚

テヒョンさん、答え合わせをお願いね😄💚





IGを載せるだけのつもりが長くなりました😅

みなさん、素敵なイブをお過ごしください🎄🌟



では、また。










※画像、動画をお借りしました。
   ありがとうございます。