みなさん、こんにちは☀️


え~っと……
急に猫の画像のブログが配信されて驚かれたと思います💦

というか……私が一番驚いています‼️😳


少し前にアメブロのアイコンに『3』という数字がついていたので、『あれ⁉️【3】って何⁉️』と思い開いてみたら……、
(普段は最高でも、『いいねがつきました』と『○○さんがフォローしました』の【2】しかつきません。メッセージは受付けてないので…😅)

コメントが数件入っていました😳


ここの常連さんはご存知だと思いますが、私は基本的にコメントは受け付けていません😅
(売られた喧嘩は買うタイプですが🤣、一方的に非難されるのには滅法弱いので…😅)
それなのにコメントが……😳🙄🙄🙄⁉️

『なぜコメントが⁉️😳』
となり、どの記事にコメントがついたのだろう?とブログを見たら……
なんと‼️Instagramがブログに投稿されているじゃないですか‼️
もうビックリですよ‼️‼️‼️‼️‼️


ということで、知らぬ間に自動転送されておりました😅💦💦💦

あ~、ビックリしたぁ~😅💦



コメントは一応このままにしておきますが、以前もお伝えしましたが、基本的にはコメントのお返事は期待せずで…お願いします🙇🏻‍♀️💦🙏💗




ということで……
この自動転送を何とかせにゃ‼️🤔





今日も暑くなりましたね☀️
どうぞ体調に気をつけながら楽しい時間をお過ごしください😊💗


またブログに登場しますね~👋
失礼致しました~😊💗



image



✻°•
(3度目のUPです😅)

こんばんは😊

1つ前の投稿で2枚目の画像の日付が間違っていたので、訂正したモノを載せます😅

そのまま載せるのも味気ないので、先日の『Le Jazz de V』からテヒョンさんの歌声を乗せました🎶



ずっと書いている『バンタンノート』ですが、1/1から新たにスタートさせたノートが丁度昨日で使い切りました💚

今日から新たなバンタンノートです😊💚



最近のテヒョンさんは頻繁にSNSに登場してくれるので、本当に嬉しいです💚

お陰でバンタンノートもドンドン埋まっていきます💚

いつかテヒョンさんに会ったら、バンタンノート見せたいな🤭📓💚





Taehyung、
맛있는 거 먹고 보고 싶은 것만 보고 듣고 싶은 것만 듣고 잠을 많이 자고 무리하지 않도록 하세요.😊💚
진심으로 당신의 성공을 기원합니다🙏💭💗





Jon Batistaさんの曲を訂正した画像に乗せましたが、一部の国でブロックされたので、アーカイブしました😅





#1枚目の猫はソル(SOL)です☀️

#Taehyung
#ファイティン❣️

#kimtaehyung
#taehyunginparis
#celine
#celineboy
#bts
#bangtang
#202307.01
#2133

🐻🇫🇷