こんばんは🌙


今回はIGからの更新です😊

今日のテヒョンさんのIGの更新は、色んな意味が含まれているように感じられたので、休憩中でしたがIGをUPしちゃいました😊💚

変わらず思いやりで出来ているテヒョンを感じられて嬉しかったです💚


良かったらIGもご覧ください😊


ココにも載せておきます😊💓

IG: @clairecrosby 

とってもチャーミングで、テヒョンはきっと彼女にメロメロですね😆💚



そして@clairecrosbyさんがストーリーにメッセージ入りでUPしてました♥️

テヒョンは最初『crosby』という名前に惹かれたのかな?😊💚

な~んて、お名前から思っちゃいました😅



そして、

『トイ・ストーリー4』の『You've Got a Friend in Me』

動画はアメブロではUP出来なかったので、IGをご覧ください😊🎶

是非、歌詞を見てほしいです💚


歌詞がテヒョンからホビさんへ向けてのメッセージだからこの歌をUPしたの?って思いました😊💚



ホビさんのWラ、昨夜は見れなかったので、今夜ゆっくり見ようと思います😊💓




ところで…、

『Théâtre Montansier』での撮影…

凄すぎますね✨

ホント楽しみでしかないです😆💚

どんなテヒョンが見れるのかな?💚



そして…

こんな風に空が見える部屋って…

素敵を通り越していますよ~❣️

フランス🇫🇷へ行ったら、是非ここに泊まりたいです✨

『Hôtel Madame Rêve』





と…、ちょっぴりIGだけ載せるつもりでしたが、結局追加で少し喋っちゃいました😆💓

ま、お喋りなので…🤣



では…

そろそろ仕事に戻りま~す❣️(笑)




またね👋





でね…

このpicは誰が撮ったのかな⁉️🤭フフフ…

(『sheluvme』by Tai Verdes)

*音楽は著作権の問題で載せられなかったので、抜きました😅