こんばんは🌝


本日も快晴☀️.°

気持ちのいい日でした😊



数日前の空です。

この日は寒くて冬空でしたが、夕日が綺麗でしたよ~✨



まずは…、

みなさん、どうされました?(笑)


最近、ブログ更新すると、アクセス数が急にplus1000とか2000とかにグーン⤴︎⤴︎⤴︎と上がってて…

引いてます😯🙄😳😅(笑)

最近の状態に私が全くついていけてません(笑)


見てくださるのはとってもとってもとーっても嬉しいんですが…💓

正直、逆に申し訳ない‼️🙇‍♀️…です😅


『ま、いっときのことだもん❣️』

とは思っていますが、とにかくブログについては

『ハードル低め』でお願いします🙇‍♀️🙏🏻💓


でも…、

ありがとうございます‼️🙇‍♀️💓💓



ところで、新しくアメンバーになってくださった方々、改めましてありがとうございます💓

早速限定記事を読んでくださり、コメントやメッセージをくださり、とても嬉しいです❣️

なかなかお返事が出来ませんが、やはり読んで感想などを伝えてくださるととても嬉しいです❣️❣️(小躍りしてます‪w)

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💓

そして以前から生ぬる~く見守ってくださっているアメンバーの方々も、改めましてこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️♥️


え~っと…、今回の募集でアメンバーは536人となりました。

しばらくはこの人数で…と考えています。

『536人』の人に読まれるのか…とちょっと頭をよぎりました😅

しかもバンタン愛満載の方々に…💧ってのも頭をよぎりました😅

みなさん、お手柔らかに…😅‪w



さてさて、私が19日に、

「フォロワーさんが『2185』人になったらアメンバー募集をしようかな?さて、『2185』って?』と質問したのを覚えていますか?


そんな、質問するような大したことではないのですが…😅

答えを知ってガッカリしたらゴメンなさい🙏💦💦




では、答えです❣️

1月19日に質問した『2185』という数字は…



グテが付き合い始めたと言われている2016.1.26から数えると1月19日は『2185日目』なのです💚💜

(2016.1.26については根拠あり。アメンバー限定記事に詳細あり。)


それで『2185』という数字を出しました。



いよいよ来週、グテの『6年記念日』㊗️がありますね💚💜


最近の匂わせアピールからすると、何かやらかすんじゃないか⁉️とドキドキしています😁💗

(そこは敢えて『何かやるんじゃ?』じゃなくて、『何かやらかすんじゃ?』です‪w‪w‪w)

グテシパのみなさん、ちょっと期待しときましょうか?(笑)



さて、本題に入ります。


と言っても、実は話したいことがてんこ盛りなんですよ~✨


何から行きましょうか?


この話をしようと途中まで書きましたが…、



やっぱり…

これにしましょうか…😅

ARMYの間で話題になってるのが、

と、

これ。


今このブログを読んでいる方の大半の方は、もう既にほかのSNSでこれらの写真についての情報は知っていると思うので、敢えてここでは取り上げませんが😅、レスリー・チャンは同性愛を公言していた人🌈です。


テヒョンの左目(頬のホクロから)と下にはグクが写ってるマルタの写真(テヒョンが物凄~く大切にしていて何度も登場しているモノ)

グクの左目(口にピアスなし)と『V』

それぞれの『左目』と『相手を示すモノ』。


左目にこだわっているのは、二人の間で何か決め事があるのかも知れないし、他に考えられるのは…、テヒョンが好きそうな『ホルスの目』の話。



古代エジプトでは古くから太陽と月は、ハヤブサの姿または頭部を持つ天空神ホルスの目だと考えられてきて、左目は月の象徴、右目は太陽の象徴とされました。

そして左目は『ウアジェト(ウジャト)の目』と呼ばれ、『全てを見通す』『再生』『修復』また『未来』という意味があります。


ふ~ん、という感じですよね?😅

私もホルスの目かぁ~🤔

って感じだったんですが、これを見てください。


何か思いませんか?


『ホルスの目』って『三白眼』なんですよ。

『三白眼』と言えば?

『キム・テヒョンの目』ですよね?

『ホルスの目』=『テヒョンの目』



左目『ウジャト』=『月』

テヒョンがライブで言っていた夏目漱石の、

『月が綺麗ですね』= 『アイラブユー』

だから、『左目』=『アイラブユー』


っていうのは無理やり過ぎるかな?(笑)



今回のインスタの写真、

テヒョン『僕はこの写真に写ってるグクが好きだよ』

グク『僕はV(テヒョン)が好きだよ』

と言ってるとしか思えないんですよね、私は😅

そうすると、『左目』は『ILoveYou』ということになるのかな?…と…。



そして、『レスリー・チャン』🌈の動画は、

『僕たちも彼らと同じだよ🌈』

と言ってるとしか思えないんですよね~、私は😅



『レスリー・チャン』と言えば、彼がやっていたパートナーへの"I love you"の合図をグテもやってましたね❣️

(これは左目じゃないですよん❣️)

まあ、これは有名な話なのでみなさんもご存知だと思いますが、私、今回ちょっと違う角度で見てみたんです。

そしたらその時に見たのとは違って、何だかウルっときましたよ😢


テヒョンフォーカスとグクフォーカスでそれぞれ見てください。

テヒョンフォーカス


グクフォーカス

グクは"My Universe"と歌いながらテヒョンを後ろから指さしてますね💜

テヒョンは知らないんでしょうね。


アメンバーのみなさん❣️

グクのVLIVE1⃣2️⃣と同じで、グクはまたテヒョンの知らないところでテヒョンへの愛をこっそり表現してますよ~🐰💜

こういうのが彼の愛情表現なんですね💜



今回の私の話、特に『ホルスの目』は根拠は無いですし、左目については今のところハッキリとは分かりませんが、インスタでも言いましたが、何にしても今回はキム・テヒョンさん、大きく一歩踏み出しましたね🐯💚


〈やったね、キム・テヒョン❣️😐〉

と思いました。

〈ラインを超えてきたね、キム・テヒョン❣️😬〉

とも思いました。

そして、私はちょっとフライングにならないといいな…とも思っています😅

(危ない、アブナイ!⚠️)



バンタンはトップアイドル、スーパーアイドルと言えども、世界的にはまだまだ新人です。

スーパースターだからと言ったって何でも自由に出来るわけではありません。

🌈にしてもまだまだかなり厳しいと思います。


そういうことは本人たちが1番分かっていることで、その上での発信なのですから、何かと誰かと闘いながらも進んでいこうとしているのでしょう。


テヒョンのインスタ投稿を見て、私は、

『テヒョン、腹をくくったな』

と思いました。

そしたらその後でグクが同じような投稿をしたので、

『二人で腹をくくったな』

と思いました。


だからもうこれからは、彼らがアピールしてこようと、私は深追いしないかも知れません(笑)

だってどんな意味があるのか?なんてもう分かっているから…💚💜‪w


これからは違う意味で彼らを見ていけそうで、とっても楽しみになりました。

『新しいステージ』ですよ❣️

ワクワクしませんか?


ただひとつ願うのは、

『どーか2人が潰されませんように‼️』

ということ。


テヒョンのストーリーやFeedが真夜中や朝方に投稿されるのも、直ぐに削除されるのも、誰かたちと『いらん争いをしたくない』からなのかも知れませんね。



予想通りテヒョンさんMCでしたね🐻💚

ツッコミどころ満載すぎてめちゃ面白かった~💚💜

フードをかぶったテヒョンさん、モデルモードで笑えた😂し、2人の距離感❣️💚💜

『普段からジョングクさんはパーカーも好きだし、こういうムードランプも好きだし…』

と言ってしまったテヒョンさん😂

そして、ムードランプのトップにはグリーン💚とパープル💜のライト(笑)

バレバレやん❣️🤣




今日もここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💓



今日も明日も、ずっと2人が笑い合っていますように❣️💚🐻🐰💜



では、また。







*動画、画像をお借りしました。

   ありがとうございます。