こんばんは🌝



今日は日差しが強くて、日当たりのイイところではマジで日焼けしそうで焦りました😅💦
《あぁ、地球温暖化が進んでるんだ…🌞》
と春のような強さの太陽☀を見て思いました。


午後、知り合いから連絡が入り、フィリピンが台風の被害で大変なことになっていて、彼女の友人たちがいるセブ島がとにかく酷いから、募金活動を始めたという連絡でした。
(ちなみにその知人は高校教員ですが、ほぼ毎年夏休みにセブ島へ行き、現地の小学校でボランティア活動をしている人です。)
私は今監禁中で動けないので(ついに『監禁中』と言うようになりました‪w)、取り敢えずは募金をし、私の友人、知人にも募金をお願いしました。
こういう時にサッと動ける人って尊敬します✨
私はそういうフットワークの軽さがなかなかないんですよね…💦
誰か言い出しっぺがいればできる限りのお手伝いはしますが、『言い出しっぺ』にはなれない…😅
ホント、頭が下がります🙇‍♀️
1日も早くセブ島の人たち、フィリピンの人たちの日常が戻りますように❣️🙏💭💗



さて、今日のテヒョン様は、Weverseにも登場し、Instagramにも登場されましたね🐻💚


Instagramのストーリーは
『ウシクさん』と一緒❣️❣️❣️

「わっ、ウシクさん❣️」
って言っちゃいましたよ(笑)

ドラマも順調で、ウシクさん、『時の人』じゃないですか…✨
全然ドラマ観れてませんが…😅💦
ウシク、ゴメン🙏🏻💦


そして、テヒョン画伯は何やら絵を描かれたようですね🖼
(これ、外かな…⁉️)
(誰かのアトリエ⁉️)

ズボンにペンキつけちゃって…😆💚

お❣️今日も指輪はめてるね‼️💚💜



絵の中のことばは…

"You make me wanna be a better man"
(きみのためにもっといい男になりたいな)
『Snow Flower』の歌詞ですね。


映画『As Good As It Gets』(『恋愛小説家』)
(ジャック・ニコルソンとヘレン・ハント主演)
のセリフですね😊

ちょい探しました(笑)


英文つけてみました🙋‍♀️(笑)



あの~、これ言っていいかなぁ…😅💦💦
ま、『何言ってんだか…この人は…😝』
って笑い飛ばしてくれればいいです😅


ちょっとだけ言いたいので…言います❣️(笑)


あのですね…、
実は昨日、ブログ書きながら、
《明日、テテの『Snow Flower』の話をしようかな?Xmasまで取っておこうかな?》
《もしかしたらテテと同じ日に『Snow Flower』のネタ出しちゃうとか⁉️(笑)》
な~んてニマニマしながら考えてたんですよ。

だからあの絵見た時、ちょい驚きました😮🤭😆
マジか…、김태형…💧
もしかして脳🧠が繋がってる⁉️
ってバカなことが脳内によぎりました(笑)

まあもちろん勿論ただの偶然なんですが…、
ちょっとでもテテに絡ませたいというね…ARMYごころということで…ꉂꉂ😆アハハ…
まあ一緒に笑っといてください🤣


このジャック・ニコルソンがこのセリフを言うシーンも…
《あれ?このシーン、見たことある…》
《でもこの映画観たっけ?》
《でも…このシーンは見たぞー⁉️あっれ~❓》
って、とっても気持ちの悪い状態になってます、今…😅💦

頭の中の引き出しに入っているのは分かっているけど、どの引き出しに入っているのかが分からなくて結局思い出せない、という状態になっていて、めっちゃ気持ち悪いです(笑)


ま、いいです(笑)  
すみません😅




ハイ、次行きます❣️

Weverseのこと…。

テヒョンさん、嫌なモノを見てしまい、ちょい怒ってましたね。

もう削除されていますし、私もここにそれを載せる気はありませんが、ああいう不愉快なものは本人が見るべきではないです。

そもそもその前に…、(暴言吐きます…(笑))

悪口言いたいなら陰で言え‼️
昔から悪口は本人がいないところで言うのがマナーやろ?
本人の耳に入らないように言え‼️😬
嫌いなら見なきゃいい、知らなきゃいい、
見ようとするな‼️
知ろうとするな‼️
ほっといてくれ‼️
わざわざ色んなモノを加工してネットにあげるって…
ヒマヒマ星人かよ⁉️(笑)


(みなさんには申し訳ないので、暴言は薄くしときました(笑)――でも見えるし…😂)



私は、以前にも言いましたが…、
【⠀売られた喧嘩は買う人ですが、買う価値のない喧嘩は買いません。】

だから…、というスタンスでいきませんか、テヒョンさん❓


テヒョンは正義感が人一倍強いので、ARMYやメンバーや他のアーティストを守るために自分が矢面に立って立ち上がろうとしているんだと思いますが…、その気持ちは分かります。分かるよ、でも今やるべきじゃない…と私は思います。
今はそういうことに関わる時期じゃないです。
それについては言いたいことはありますが、めっちゃ長くなるのでやめときます😅
(そこまで言ってやめるんかーい⁉️――はい😊)


こんな時こそ会社ですよね⁉️
ビッヒが彼らを、ARMYを守ってください‼️🙇‍♀️



今日テヒョンさんは世界中のARMYたちにアンチに対しての彼の本心の姿勢を見せてくれました。
彼はバンタンだけでなく、他の芸能人に対して、またアンチがいることで嫌な思いをするであろうARMYを守ろうとする姿勢を堂々と見せてくれました。
繊細で思いやり溢れ、とてもとても傷つきやすいのに、そのくせ誰かを守るための強さは人一倍強い。そして自分が矢面に立つ。

今日の彼の『誰かを守ろうとする姿勢』、それだけでもう十分なんじゃないですか?

(『私たちは彼の繊細さを守らなければならない』
って私は彼のWeverseのことばを読んで思いました。)


『いらん争いはしない』


ネット上に溢れるアンチの言葉なんて相手にしなきゃいいんです。
バンタンとARMYはそんな次元にいませんから。
アンチと同じ土俵にはいませんから。
『同じ土俵にはいない』
と思うと、色んなことで嫌な思いを鼻で笑い飛ばせますよ(笑)
同じ土俵に上っちゃうから腹が立つ。
『あんな奴と同じ土俵にいられるかよ‼️』って思えば、別の土俵から達観できます。


『訴えたい』
というテヒョンさんの気持ちも分かりますが、『同じ土俵』に上るのはやめましょう。
上るならそれはテヒョンではなく、ビッヒです(笑)
シヒョクさん、お願いしますよ~❣️


『ARMYたちはバンタンのために花道を作ります。バンタンはその花道を歩くだけでいいんですよ。』


長々とすみません‼️🙇‍♀️🙏🏻💦
つい…😅


今日、Weverseのことでちょっと心配してましたが(ま、私は心配するような立場じゃありませんけど…😆)、ウシクさんとの写真の中のテテがものすご~く幸せそうな顔をしているので、ホッとしました😊💚




バンタンのみんながこんな風にいつも笑い合っていますように❣️
ホント、こういう彼らだから大好きなんですよ❣️
(…って、今日はヤケに告白してますね、私…😆)


LOTTE Duty Freeの動画が公開されました。

2000万ビュー達成記念スペシャルビハインドクリップ第1弾です💜

長くなったので今日はこのくらいで…。

これ、みんないい顔してて大好きです❣️❣️



にしても…、グクさん、インスタの食いつきは人一倍良かったくせに…、彼のことだからもう飽きたんでしょうね(笑)

あ、失礼!
きっと忙しいんですよ😅💦
Xmasに曲を出すんですもんね?


それで忙しいのかな?‪😅


ところで…
これ↓↓↓ ずっとずーっと気になってます(笑)

何だろ?何だろ??何だろ⁉️
って頭のすみっコで小さな声がループしてます(笑)





今日もお付き合いくださり、ありがとうございました🙇‍♀️💓
ふざけたことばかり言って失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



では、また。



*YouTube、動画、画像をお借りしました。
    ありがとうございます。