こんばんは🌙*゚


月曜日、無事終わりました。
お仕事終わりの方、お疲れ様でした。
まだお仕事中の方は…、がんばってください!
ファイティン!


さて、今日はWeverseやBTSの公式からいろいろと出ましたね。


あ、何か出てる❣️
と思って開いてみたら、いきなりのこれ❣️❣️❣️


ないわ〜💚💚💚
これは卑怯です❣️

こんなの見せられたら、何でも「買うーーー❣️」ってなりますよ(笑)

『このテテ、イイでしょ〜?ダウンロードしていいよ〜!でさ、これ買わない〜?』

っていう甘〜い誘惑の声が聞こえてきますよ😅

聞こえてきませんか?




そして、これです!
 PTDの素晴らしいフォトですよ!

『これもさ、いっぱいダウンロードしてもいいよ❣️どうぞ〜、どうぞ〜!』

 


『あ、そうそう、ところでこんなのもあるんだよ。イイでしょ〜💓ダウンロードしていいよ!❤️』


 


『さっきダウンロードしたフォトはコレなんだよ。カレンダーも手帳もシールも…、とにかくたくさん入ってるから、来年はバンタンに囲まれて過ごせるよ〜❣️』

『どう?買わない?』


[BTS Weverse][안내] BTS 2022 SEASON'S GREETINGS 출시 안내 (+JPN)Official for All Fans! There are new announcements on Weverse, where you and your artists interact closer than ever before! Click to see more.リンクwebview.weverse.io





『そろそろ来年のカレンダーもどうかな?バンタンのみんなと来年も一緒に過ごそうよ!』


[BTS Weverse][안내] BTS 2022 WALL CALENDAR 출시 안내 (+JPN)Official for All Fans! There are new announcements on Weverse, where you and your artists interact closer than ever before! Click to see more.リンクwebview.weverse.io



という声が私には聴こえてきてて、しかもずっとループ中(笑)





そしてさすがBIGHITさま、人間の心理をよくわかっていらっしゃる!

今日情報を出しておいて、明日の11時から予約って…!!!
考える時間を与えない!💦
うまいわ〜!





さて、あなたはどうしますか?








昨日ハロウィンだったことをしれっと
「知らなかった」
と言ったテヒョンさん。

《まあテテならありえるかな〜…》
とも思いましたが…、

な訳ないじゃん!!!!!
ちゃんと知ってて、地味に身内でハロウィンやってそうだし…(笑)
ヨンタンにカボチャの帽子とかかぶせてそうじゃないですか?🎃w

ホント、彼らしいです💚






今日もテテが幸せを感じられる一日を過ごしていますように!
バンタンのみんなが笑い合っていますように!





何だか結局宣伝みたいな内容になっちゃいましたが、私はパンPDの回し者でも身内でもありませんから…。




う〜ん、予約…、迷う(笑)





では、また😊




大切な人を大切だといえる世の中になりますように!