こんばんは🌙*゚



みなさ~ん!
ジョングクさんが、

“テテ”

と呼んでいますよ~!💜💜💜




この日のグクさん、立ち入り禁止ゾーン🚧を易々と超えていましたね💜


普段は、
敢えて言わなくても、自分たちが分かっていればいい
というスタンスに見えるグク氏。
その一方でテテは、
別に良いじゃん。
言ってもいいでしょ?
とつい口を滑らせてグクを凍らせるってことはよくありますよね?(笑)
以前からテテは、
「僕は会社の言うことを聞かないから…」とも言っていますしね😅


でもオンコンの時のグクは、
テテを励まし、テテを見守り、テテに笑いかけ、

《僕がそばにいるよ、大丈夫だよ》

という言葉が聞こえて来そうなくらいテテを気遣っていましたね。
大事にされていますね、テテは…。
(勿論、メンバーたちからもですよね。)




そして、ジョングクが言った「テテ」という呼び方…、
甘すぎます💜💜💜



昨日食べた『赤福』よりも確実に100倍以上甘い🍬💓🍬






なのに、『Falling』をカバーするって…🤔

これについてはまた別で話そうと思います。






最近の動画でちょっと遊んでみました







今夜もバンタンのみんなが美味しいものをいっぱい食べて、仲良く過ごしていますように!
二人が笑い合っていますように❣️

大切な人を大切だと言える世界になりますように🌈