今日は 雨が降り夕方になってきて 寒いです。
予報では 明日も雨らしい。

ピクミンブルームで12/9までに 5万歩歩こうというクエストに挑戦中で 歩けないのは 困るぅ~ (;^ω^)

まぁ 別に期間長いから クリアはできますけど、早くクリアしたいのよねぇ~ 笑

なんやかやで歩いてると この時期 背の高い木に桃色の花というようなのを よく見かけます。



 

木ではないよ。 (*´ω`*)

「皇帝ダリア」です。

いいなぁ~

でも あんな大型植物 植えられません。
家ではムリムリ。

眺めるだけで 満足しないとね。笑


さて、昨日19日は あるイベントがありました。

相鉄線のいずみ野駅で 「幸せの黄色い電車 モヤ700系展示会」がありました。



 

この情報を得て、line登録して 14日に抽選会がありました。

14日 正午にページを開くと まだ何も出てない。
で開き直してると

出ました。
タップして 抽選!

パパパ ハズレ

ハズレ ハズレ。。。

もう~
全部ハズレ 全滅です。

そりゃぁ こういうのは競争率激しいのは わかっていたけど。。。

はぁ~

で、昨日lineに 予定通り開催という通知が。
まぁ ハズレでもシステム上届くということで。

そうだなぁ
触れない 乗れない けど、黄色い電車見たことないし~
コレを逃したら いつ見れるか?

ということで お出かけしてみました。

いずみ野駅に到着!

黄色い電車が停車してます。
ホームには黄色いテープが張られて 仕切られてます。



 

 

 

運のよい方が案内されて 見学してます。
車両の中を 端から端まで歩けるというわけでは ないのですね。

ホームを行ったり来たりして 撮影。

 


 

 

 

外に出て 橋の上からも。
(≧▽≦)

はっぴぃ かぁもぉ~ん♪


まぁ 十分ですね。


ついでに言えば

抽選に当たったら 3人まで入場できるので、ダンナと子どもに動員かけていました。

ハズレて よろこんでましたよ~
(;´∀`)ヤレヤレ