ご無沙汰してます。
気が付けば パソコン起動するの1週間ぶり?笑


見頃情報もあり、
25日に町田の薬師池公園へ ハスの花を見に行ってきました。

行ってみると 確かに見頃でしたよ。
お花いっぱい咲いてました。 (≧▽≦)

ハス田は一番手前のとこが いっぱい咲いてました。

 

 


 

 

真ん中と第一駐車場寄りのほうは ハスのないとこ(空き空間)があったり、お花も ちょっと少な目。
これからなんでしょうか?

惜しむらくは
一番見頃の手前の アレなんと言うんだ?渡り廊下ではなく。。。橋がね 笑
これが工事中で 通行できないんだ。
(通り抜け出来ない)

これが 残念だったなぁ。。。


 

でもきれいでした。


今回もカワセミちゃん 見れました。
こんなとこにも 止まるんですねぇ。
ほんと カメラマンのみなさんは よく観察されてるわぁ~

最初の位置からのは 暗くて よく見えず、回りこんだら、間違いなくカワセミだ!



 

とりあえず撮ったのが お口にサカナ咥えてる~

この後水に潜ったあとのも 写りが悪かったけどサカナ咥えてた。

バッチシお食事タイムだったのね~

<゜)))彡


ところで 今回は もうひとつ ほのぼのが。

ハス田の脇で お昼寝中の親子です~ (≧▽≦)



 

かわゆいですねぇ

赤ちゃん3匹 ふわふわ もふもふ。

撫でまわしたいですねぇ~ 笑



 

ギャラリー、カメラマン気にせず くつろいでる親子でした。


カルガモでいいよね?ちょっと 自信なかったりして。。。笑