家に引きこもってばかりでは 「暑さに慣れぬ!」。。。と 肩のリハビリに整形外科へ。

いやぁ 結局神社さんまで 遠出する気力ないです。

右肩はなかなか 痛みとれなくて、まだ すっきり完治とはなりません。
でも 手は上げられるから五十肩ではないと。(≧▽≦)

整形外科の診察が終わって リハビリになってから 突然右顎がカクカクするようになったのよ。

歯科通院中だけど その治療のせいではない。
でも歯医者さんで聞いたのよ。
そしたら カクカク顎が鳴っても 痛みがなければ大丈夫だよぉ~と。

それでも あくびや食事でカクカクされては 痛くなくても苛立つよ。
モグモグするたび カク カクではねぇ。

しらべたら 口腔外科とかに行くべき?

再度 歯医者で尋ねたら うちで治療ならマウスピースとかで さらにの診察は 大学病院とか専門のとこだと。。。
横浜なら横浜歯科大のが駅前にあるよだそうだ。

転んで肩打ったことから きてると思うのよね~
整形外科で診察受けて リハビリ項目ふやすとか?

う~ん 様子見るしかないかぁということに。

なんて日々 カクカクしながら 過ごしていた。

その1か月近くのカクカクが昨日ピタッと とまった。

まだ肩は 痛むけど。。。
なにが 効果あったんだろうか?
不思議だ!!



今 マクドナルドは ガンダムとコラボですね。
6/22からの「シャァ専用マクドナルド」

ガンダム~
ついつい 「食べなきゃ!」という気にされてしまう。笑

これは 私の感想。
辛いのは最初からパス。

「赤いガーリックてりやき」と「ニュータイプ 白いトリチ」を食べた。


赤いのは 一口食べたときから 

この香辛料はなに?

独特な味だぁ!

え~!? これガーリック?

とにかく ガーリック強烈で独特な風味。

好みじゃありませんでしたよ。
( ;∀;)

パンズは赤いの。トマトジュースらしい。



白いトリチは 美味しくいただきました。
トリプルチーズで、チーズいっぱいで くどいかなぁ?

そんな心配無用でした。

セットにして ドリンクを「マックフィズ レッドエナジー味」に変更。

ガラナ配合のジュース。

赤い彗星のシャァだから 赤♪

セット3点。

そしたら ドリンクカップは2種類揃うかと おもうでしょう?

全部おんなじって。。。(;^ω^)

中身が見えないわけじゃないのに。。。

優しさが たりないよね。。。。
(; ・`д・´)

と ワガママ言っちゃいます。




この前の 桔梗信玄餅パイ以来の 釣られて マックでした~。

せっかくだからピクミンと一緒の画像で。

 


 

 

 

青ピクミンは このまえのコミュニティ・ディで手に入れた 「葉っぱの帽子」デコのピクミン。




庭のひまわりが ちょこっと 花びら広げはじまました♪
ひまわりの背後はブラックベリーの実が色づき始めてます。