天気予報で「雪」と聞いていても、ついつい ちらつく程度と 思い込んでいました。

まさかの

積もりました~ (^▽^;)

家の中にいても 冷えます。
さすが「雪」ですね。




今年 最初の椿が咲いて、写真撮らなきゃと。。。



 

あらぁ 雪が積もっちゃいましたよ。
(;^ω^)

まこちゃんを ベランダへ連れだしたら



 

真っ白い雪に 足跡つけて 端まで歩いて 往復した後、

母ちゃん 「事件です!」と。



 

笑笑

部屋に戻ってきました。


滑りやすいベランダの床。

つるっと 足を取られて 滑ってましたよ。
(≧▽≦)


 



 

夕方 車のボンネットの上の積雪を計ったら、6センチありました。

確かに 大雪ですね。(;´∀`)