9月のジャニ活その1&2018年残り100日の運勢 | 桜子の那須雄登くん応援ブログ

桜子の那須雄登くん応援ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
毎年、この運勢みくじが出てくると、とりあえずやってみたくなります笑


 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 


願い事はいくつか叶う…素敵な出会いの予感…素敵な出会いがあるのか?ないのか?なんか曖昧な感じやけど(^^;;
素敵な出会いに期待‼︎☆-( ^-゚)v





そして、少し前にヲタ友さんから頂いたお誕生日プレゼントハートのプレゼント乙女のトキメキ
えびバック時の、すのーまんの衣装着たステラルーちゃんうさぎ&宮舘涼太キーホルダーラブ


キーホルダーの裏ラブラブラブラブ

8月30日が誕生日だったのでバースデーケーキ爆笑
またひとつ歳をとってしまった…えーん
ここは見てないだろうけど、素敵なプレゼントありがとーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+








前回の更新では、確か?すのーまんのサマパラ参戦まで書いたようなウインクラブラブラブラブ
その後は、9月1日えびコン大阪の夜公演参戦したよ爆笑




以前にも書いたけど、えびコンに関しては、いつも自名義の席運が悪く、びっくりするくらいスタンド後列しか当たらなかった私…笑
昨年は、そのスタンド後列にいたおかげで最後トロッコでメンバーがまわってきた時にサインボールGET出来たけどびっくり
GETしたのは娘ですウインクお子様を狙ってくれたのかな〜146㎝のおチビちゃんなので、いまだに小学生に間違われること多々あり笑
(小学校卒業時で145㎝…結局中学校の間に1㎝しか伸びなかった




なので、今年も申し込んで当たっても、また後列かもしれない…と思うと、ちょっと申し込みをためらってたけど、結局なんやかんやで申し込み…
今年はついに1階席で観れた爆笑
大阪公演は特に激戦だったかもしれないから当たっただけでラッキーではあるけど。
☆-( ^-゚)v




1階席の真ん中辺りの席で河合担さんと一緒に入ったよウインク
もう参戦してから1ヶ月以上が経ち…かなり記憶が薄れ、たいした感想は書けず…ですが、今回はバックJr.なしのA.B.C-Z 5人だけのコンサート、凄く良かったよ〜キラキラキラキラ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
演出もかっこよかった‼︎ラブ


あと、いろんな意味で塚ちゃん凄いなって思った笑笑
これからも、塚ちゃんは変わらずそのままで突っ走って下さい‼︎ヽ(゚◇゚ )ノ


グッズはいろいろ買いたい物あったけど、すのーまんサマパラ3公演分の遠征でお金使いすぎたから笑笑い泣き
もうマジカルLOVEスティック買うのが精一杯だった(^^;;
マジカルLOVEスティックラブラブ可愛い〜ラブ
プリキュアになったような気分に




銀テとハートハートの落下物は、ちょうど私達がいる辺りより前ばかりに飛んでたのでGET出来ず…やったけど、一緒に入った河合担さんが何度か参戦されてたようで、銀テ分けてくれました。
・°・(ノД`)・°・
ありがとうございますm(_ _)m
祥太団扇持って参戦ウインクピンクハート
元カレ馬ごめんなさ〜い(;´▽`A``
ちゃんと元カレ馬のことも、心の中で応援してたよ照れ





参戦後は、河合担のお友達と初めましての塚田担さんとイエローハートプチ打ち上げ〜サラダピザカクテル



やっぱり、コンサート参戦はもちろんのこと、参戦後にヲタ友さんと楽しく盛り上がれるのも、なかなかヲタ活辞めれない理由のひとつなんだなと感じた夜でした照れルンルン

めちゃ楽しかったーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


至らぬ点の多い私ですが、仲良くして下さってる皆様、今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m




9月は8日に少年たちの観劇も行ったよ〜爆笑
何度も遠征するのは難しく、その1回限りの観劇になりましたが、長文になってきてるから次回更新でまた書きまーす(`_´)ゞ



では〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆