土曜日、山口県防府市で活動されている、


" 犬に名前をつける日 " 上映会に行って来ました。





上映後はみなしご救援隊中谷代表と、

山田あかね監督のトーク。




”ペットの王国ワンだランド "
でみなしご救援隊さんの活動を知り、今回生中谷さんと田原さんにお会いできて幸せでした ❤


中谷さんと少しだけお話ができて、キスマイの横尾さんのファンだと言ったら、昨年負傷した子の件で電話した時も言われてたけど、

" あの子はいい子だね。 

ペットの王国ワンだランドが終わったのは …のせいだ 。"

と、ちょこっとお話が聞けました (*^^*)

昨年の岩国のボーダーコリーの件も、気にかけてくださってました。




DVD(本編+特典映像2時間、字幕・音声ガイド付)も購入したので、

中谷さんと山田監督のトークを思い出しながら、じっくりと観賞しております。


また感想などブログに書けたらなと思っています 🍀