金曜日は雪が降ったり止んだりして、積もりはしなかったけど、めちゃめちゃ寒かった 雪の結晶





土曜日はサークルの部屋の予約に行ったけど、祝日は会館がお休みってこと忘れてた あんぐりうさぎカナヘイびっくり


せっかく外出したんでひとりでぶらぶらし、次男を呼んでくら寿司に。


長男と母には、お持ち帰り頼みましたよ。





この週末、夜は寒くて寒くて … !!


昼間はいい天気だったけどね つながるうさぎ




夜、ベッドで待ってたけどいつまでも私が上がって来ないので、


イヤイヤ下に降りて、私の膝に乗ってきたピーチ。




私にゴロゴロ言いながら、後ろのアリスを気にしてイカ耳になってる 気合いピスケ





ペット王国ワンだランド、新コーナー。


タメになる企画だと思うけど、


" デンタル横尾 "


慣れてない犬の歯を見るってコワくない?


慣れてても、歯ミガキってムズカシイ あんぐりうさぎ

逆に私の手が磨かれそう ドクロ


(コタロー、まだ寒いのに毛が抜けてきた)



アリスはウチに来たときすでに、歯がほとんどなかったし … 。


(ナデナデしてもいいよハート



さて、明日からまた仕事。


朝起きれるか、心配です とびだすうさぎ1