昨日は有休取って、母の通院の付き添い。

来週は自分の再検査もあるから、今月は休むことが多いです。





スパイラルグレープ、母にも飲ませてみましたが、フツーにおいしい言うてました。



(長男は前に飲んだ時、マズかったって あせる)




今日また別のお店で買ったら、うちわもらいました。




そして、" もしもツアーズ " 今回は横尾さん アップ







いきなり黄金伝説。特別編は、やっぱりここらじゃ放送されないみたい ダウン


本編の、千ちゃんの活躍したウツボ漁の続きは、玉ちゃんのドラマにあわせて放送をずらしたってことかな?




今長男が水道の蛇口取り替えてくれてます。

珍しいことするから、大雨が降るかもしれません !!





そしてそして今日は、ちびよっし~の3歳のお誕生日 ケーキ

おめでとう (*^▽^*) クラッカー