密林に頼んでた本が届いたので会社帰りにコンビニに寄って、レジでポイント入れてもらったのはいいけどそのままスマホ置き忘れてきちゃった。

これで2度目。恥ずかしい~ (。>0<。)


夜やっとスマホないことに気付いて長男に一緒に取りに行ってもらい、セブンにも寄ってポテチと、レジ前に山積みしてあったコレ買いました。




なにげに辛そうで美味しそう ♪



私ジュースあまり飲まなかったんですが、最近炭酸ジュースにハマってます。





ゼロカロリーのものとか、甘くないのがいいですね。



   


舞祭組CM、スパイラルグレープ。

小木さん出るって知ってたけど、キムラ緑子さんも !!  すごく嬉しい !!