先日受けた健康診断の結果もらいました。

なんと初の、" 胃がん検診再検査要!! "



父親が食道がん、母親は乳がん。

だから娘の私もがんになる確率は高いと思ってたけど、やっぱりね。


それに他の人も要検査の通知もらってたし、そういうお年頃なのよねぇ。

まあこの歳になるまでどこも悪くなかったことが奇跡なんだろうけど。


病院に再検査の予約電話したり、もしもの時の生命保険の確認に行ったり。






夕飯も作る気にならなくて、結局家族で焼き肉屋さんに行きました。




にんにくとかキムチとか、胃には良くないんだろうけど、日頃口臭を気にして食べれないものも、いっぱい食べました。



あ、忘れかけてたけど本日長男の誕生日でした。

おめでとう クラッカー  

そしてあんまり頼りにならんけど(失敬) 、頼りにしてるよ。




明日とりあえず会社帰りに診察受けて、次回胃カメラ飲むことになるんだと思います。




あれこれ考えてもしょうがない。

まあ、なるようにしかならんっちゃ (>_<)!!