4連休終わりました (*_*)


昨日は式根島




・・・ではなく、下関の水族館 " 海響館 " に行ってきました。







マンボウとか、





アシカとか、






スナメリとか、






ペンギンとか。




あと、いきなり ! 黄金伝説で宮っちとけんぴが獲った、



         

イサキとか。


(動画いっぱい撮ったんだけど、久しぶりなんで加工うまくいかなくて静止画のみ )




唐戸市場にも寄って、にぎり寿司とふぐ汁に、エビフライと貝の串刺しetc.




あとお土産用のサザエとかアワビとか見てると横尾さんの、


" 貝はダメって言っただろうが~ ! "


思い出してツボってました (≧▽≦)



いきなり ! 黄金伝説。


次回こそウツボ料理 ?


番組ナビには舞祭組の名前載ってないんだけど。

まあ小出しにしてずっと見れるっていうんでもいいけどね。



明日からまたお仕事。

気持ち切り替えて、がんばりませう (^-^)v

舞祭組に癒されながら ・・・ ね ラブラブ