木曜日はサークルのクリスマス会でした。



この雪だるまかわいいでしょ? でもこれは次男が友達にもらったもの。



さくら☆キララ


さて、クリスマスプレゼントを持ってサークルに行くと、


会場にはかわいい置物がたくさんあって、本当にクリスマスって感じでした。


さくら☆キララ



ビンゴが揃った人からプレゼントが選べて、


私は外に付けてあった ” フワフワボール ” が欲しくて、


このプレゼントをもらいました。



さくら☆キララ


中はこんなにかわいい文房具。


さくら☆キララ



女の子が、「 私が選んだんだよ。」 って教えてくれました。


ありがとうね♪



ゲームの進行や、手話歌や、子供たちは大人顔負けの活躍だったけれど、


サンタさんとトナカイさんがプレゼントを持ってきてくれると、


大はしゃぎしてました。かわいい~♪


さくら☆キララ


クリスマス会の準備をしてくださった皆さん、お世話になりました。


本当に楽しかったですよ~♪