昨日は頭というか左目の奥が痛くて、


風邪薬を飲んで1日中寝てました。



ばあちゃん(私の母)は、


” 足が痛い。腰が痛い。もう歳じゃけぇ。 ” と言いながら、


さっさと用事を済ませ、長男の出勤時に一緒に車に乗って、


とっととどこか遊びに行きました。


きっといつものように、友達と会ってしゃべりまくり、


家に帰ってからもまた長電話するんだろうな・・・。



” 歳ゆうても、私より元気じゃんはてなマーク


ばあちゃんパワー恐るべし・・・!! っていうか、


私ばあちゃんの歳まで生きれる自信ないかもはてなマーク あせる




まあそれはおいといて、


昨日は午後からは雨が降りそうでしたが、午前中は晴れ間もあって、


寒いけどちょっとの間、部屋の窓を開けました。


さくら☆キララ


ニャンズがすぐに窓際を占領。嬉しいみたいです。 音譜


はしゃいだあとは、お昼寝タイム。



さくら☆キララ


遊んでは寝て、遊んでは寝て・・・。



あんだけ寝たのに、夜も早くから仲良く寝てました。


さくら☆キララ



毎度のことですが、


かわいい寝顔がたまりませんっ!ラブラブ