一昨日の夜から雨が続き、やっと昨日の午後止みました。

 

会社の休憩時間に、「 虹が出てるよ。」 という声を聞いて窓から空を覗くと、

 


さくら☆キララ

 

キレイでした・・・。

 

 

 

昨日の夜アップしたかったのですが、微妙に風邪気味で、

 


さくら☆キララ

                おばちゃんしっかりしなさいよ!

 

 


なんて言われながら ( 最近私の上に乗るのが好きみたいです、重い・・・。)、

 

 

 

爆睡しておりました。

 

 

 

 

 

今朝も、休みの日はゆっくり寝たいんですが、

 

 

 

 

わんにゃんのおかげでそうもいかなくて・・・。 あせる

 

 

 

 

 

今日は岩国商業高校のバザー、” プラザ岩商 ” の日で、

 

 

 

 

りんごちゃんと一緒に行ったんですが、

 

 

 

サークルのKさん、Iさん、聴障会のOくんとか、知り合いにたくさん会えて、

 

 

 

おしゃべりできて楽しかったです。

 

 

 

 

 

午後からの吹奏楽部の演奏、

 

 


さくら☆キララ

感動して泣きそうでした。

 

 

 

 

音楽ってホントいいですね。 ラブラブ